ダレノガレ明美の元カレは大学野球部?実は元彼が野球選手の澤村だった!

 

どうも~~

今回はダレノガレ明美さんについて

 

最近はいじられキャラ的な感じで

テレビに出演していますね

 

とんねるずのテレビでは

ご飯を食べるシーンで

塩かたれ明美など

いろいろといじられていました!www

 

そんな彼女の元彼について今回は調べてきました!!

 

元彼は実は野球選手だったという噂がありますが

実際どうなのでしょうか?

 

それではいってみよう!!

 

ラッスンゴレライwww

 

 

プロフィール

 

 

ffb6191b

ダレノガレ あけみ
ダレノガレ 明美
別名
福住 明美

生年月日
1990年7月16日

現年齢
24歳

出身地
ブラジル

血液型
B型

公称サイズ
身長 / 体重
164 cm / ― kg

スリーサイズ
83 – 54 – 86 cm

靴のサイズ
23.5 cm

活動
デビュー
2012年(21歳)

ジャンル
ファッション

他の活動
タレント

sponsored link



ダレノガレ明美の元彼は大学野球部の人?

 

ダレノガレ明美さんの元彼の情です・・・

 

ダレノガレ明美のエピソードがすごい!!

 

実は彼女元彼が結婚すると聞いて

結婚式に参加しようとしたらしいです!

 

タメ口ハーフタレントとして活躍中で人気の高い

ダレノガレ明美さん

 

元彼が結婚すると聞いて結婚式場に参加したらしいのですが

 

 

「招待状がないと入れない」と受付スタッフに拒否され

落ち込んで帰ったそうです!!

普通は元彼の結婚式なんか行かないですよねwww

 

彼氏と別れても仲の良い友達でいる人もいますが

招待状をもらっていたならまだしも

招待状をもらってもいないのに

結婚式に参加しようとした

ダレノガレ明美さんはすごいですねww

 

というか変っていますよねwww

 

見た感じ的に

別れた男なんて興味ないわ!

って感じの性格と思っていたのですが・・・w

 

さらに変ってるなと思ったのは

 

ダレノガレ明美さんは元彼に23回も浮気された事があるらしいですww

 

普通は1回したら別れるくらいですよねww

1回目は許す女性もいますが

23回ってもう石田純一超えてますよねwwww

sponsored link




ダレノガレ明美さんは

「リンカーン」で元彼が農工大学の

野球部だったと話していましたね!!

 

野球選手の澤村と交際していた

 

実はさっきお話した元彼が

 

実は巨人の澤村ではないかと言われています

MG06154_MGY900_000

 

基本情報

出身地
栃木県栃木市

生年月日
1988年4月3日(26歳)

身長
体重
184 cm
99 kg

選手情報
投球・打席
右投右打

ポジション
投手

プロ入り
2010年 ドラフト1位

初出場
2011年4月15日

年俸
4,800万円(2015年)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
佐野日本大学高等学校
中央大学
読売ジャイアンツ (2011 – )
国際大会
代表チーム
日本

WBC
2013年

 

現在の年収が4800万って!!!!

 

結構ありますね!!

 

澤村は大学を卒業後

アナウンサーと結婚しましたが

 

その1ヵ月後にまさかの離婚

原因は嫁さんの収入と

澤村のこれからの収入で不安があったのではないか

といわれています!

 

野球人生は約10年くらいですから

人生で収入を計算すると

普通のサラリーマンより少し高い給料くらいですかね

 

最近のダレノガレ明美さんは

バラエティー番組でも人気があり

 

収入も増え続ける事間違いなしです!!

 

澤村さんは今は収入があるかもしれないですが

野球は長くはできないですからね~~

 

これからの彼女の活躍に期待です!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ