板野友美、タカヒロと熱愛から結婚!!妹がデビューし、可愛いすぎると、話題に!

どうも~!

こんばんわ~w

今回はアイドルについて・・・・・!

調べてみました~!!!!!

なんと!!元AKB48で歌手の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛から結婚へ!!

板野さんは、スタイルも良く美人で!TAKAHIROさんは今注目のアーティストでありイケメンですねww

 

 

それではいってみましょう~(>v<)/

 プロフィール

imagesY8PLNY6F

名前             板野友美

生年月日       1991年7月3日

年齢             23歳

出身地           神奈川県

身長              154㎝

体重              36.8kg

スリーサイズ   75-55-78cm

血液型           A型

好きな食べ物   ご飯、麺類、肉、たらこパスタ

趣味                食べること、音楽鑑賞、ショッピング、寝ること

デビュー         2005年12月8日

ジャンル         歌手、タレント、モデル(内容一般)

 

 

 

無題

名前              田﨑 敬浩

別名              EXILE TAKAHIRO

生年月日        1984年12月8日

年齢              30歳

出身地           山口県下関市で生まれ長崎県育ち

身長              180cm

体重              63kg

血液型           O型

好きな食べ物 カレーライス、肉、うに、甘いもの、ラーメン、ハンバーグ

ジャンル         J-POP歌手、歌詞家、俳優

デビュー         2006年

sponsored link



板野友美とタカヒロが熱愛!?

 

同誌報道によれば、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を続けているという。

 

昨年4月には女性誌に焼肉デートを撮られ

その後もたびたび熱愛を報じられているが

両者共に交際について言及したことなかったそうです!!!

 

この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ

2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます!!!!

 

いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが

席は別々、チケットも別々で取っておられますw

なぜでしょうね~!www

でもさすがに!頻度が多いので

航空会社の人に気が付かれてしまったようです・・・・・

sponsored link




そんな板野とTAKAHIROの行動について、芸能記者は語ったところ・・・!

 

「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です

海外旅行などの際もそうですが別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルがよく使う手だそうですねwwww」

 

昨年9月には、板野さんがブログにアップした川で遊ぶ写真の中に

『TAKAHIROさんが写っている』とファンの間で話題になりました。

 

板野が写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのものだったそうですね!!!!!!

 

TAKAHIROさんのタトゥーはファンの間では有名らしく・・・

 

写真のそれがあまりにも酷似していたからです!

少なくとも板野さんは

2人の親密な関係を公表したくて仕方がないのではと思いますね!!

 

しかし、板野さんはソロアーティストとして活動し始めたばかりで

TAKAHIROさんは超人気ユニットEXILEのフロントマン。堂々と交際宣言するのは難しそうですね~・・・・・・

 

でもうまくいったらいいですよね~wwwwwwwwww

妹デビュー?

板野友美さんの妹がデビューするという噂が立っているそうですね・・・・

私も気になって調べしらべてみました・・・・・・

こちら!!!!

無題 (2)

プロフィール

名前         板野成美
生年月日   1995年8月21日
年齢         20歳

デマとかがありましたが・・・・・

あまりまだ活動に関しては微妙な感じみたいですね!!!!!!!

 

いや~!でも姉に似てとても美人さんでかわいいですよね~wwwwwwwwwwww

それに姉のように人気が出そうですよね~~!!!

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

きゃりーぱみゅぱみゅが中指立て批判殺到!セカオワの深瀬と最新の路上チュー?

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ