桐谷美玲の高校、大学時代の画像。熱愛彼氏が発覚!お相手は??

 

どうも~!

今回はスタイルに関することについて調べてみました!

なんと!!高校時代に熱愛する彼氏いたみたいですw

関連記事

桐谷美玲のスタイル、体重、胸、スッピン姿全てが完璧!高校時代の激可愛い画像!

コチラ←

それではいってみましょう!!!!

 

 

 

 プロフィール

 

生年月日         1989年12月16日

年齢               25歳

出身地            日本 千葉県

身長               163.5㎝

スリーサイズ   B78㎝、W57㎝、H83㎝

血液型             A型

好きな食べ物   クレープ、辛いもの

デビュー         2006年

職業                女優、モデル、ニュースキャスター ジャンル  、 映画、テレビドラマ、ニュース

事務所             スウィートパワー

高校時代

 o0213032012759881498

現在はモデルをされている彼女。

そんなに頭が良さそうという印象はありませんね・・・・・!

 

 

桐谷美玲が通っていた高校ですが・・・・ 千葉東高校らしいです!!

 

 

意外と 頭の良い高校でぼくもしらべてみて びっくりwwww

 

な、なんと!!!千葉県の中でもトップ3に入るぐらいの頭の良さの高校だそうです。w

 

 

中学生のころもモテモテな感じがしますねwwwwww

 

大人っぽい印象もありつつとても可愛さもあります。

sponsored link



そんな桐谷美玲さんの芸名の由来ですが、 一節ではテレビドラマ「野ブタをプロデュース」に出演していた 亀梨和也さんの役名「桐谷修二」から来ているのではないかと言われています。

 

なんかすごいですよね~!

確かに桐谷って苗字は私もそこでしか聞いたことないですし、 桐谷ってなんかかっこいい感じがしますよね!!!!!!!

あ~!そういえば桐谷健太さんがいましたね。w

 

そんな桐谷さんデビューと同時にSeventeenモデルになり、 卒業後はnon-noのモデルとなり活躍の場を広げていき 2010年には初の連続ドラマの女優として初デビュー!!

 

もちろん2005年にデビュー以降ちょいちょいドラマや映画には出演していますが、 ブレイクしたのは2010年の映画「君に届け」あたりからです。 それ以降はCMでも引っ張りだこですよね。

 

2015年今現在でも彼女をいろんなCMや番組で見ない日はほぼ無いくらいですよね。

極ZERO!

 

そんな桐谷さんの高校時代が気になる方が多いようなのでちょっと調べてみました!!

sponsored link



桐谷美玲さんの学歴について!!

 

勝手な偏見で非常に恐縮ですが、 モデルをやっている人ってスタイルはいいですが、あまり頭が良さそうという印象はありませんよね!!

もちろん私の中で桐谷さんもそうです。

 

というわけで桐谷美玲が通っていた高校ですが・・・・

 

千葉東高校 という学校だそうです・・・!

 

こちらの高校の偏差値を調べてみたところ・・・・・・   !

70www

結構高いですようね~!!

 

高校卒業してからは大学に進学してたそうです。

 

その大学はフェンリス女学院大学文学部に行ってたそうです。

 

なんか!結構勉強家だったみたいですねwwwwww

 

学校時代は学校に通いながら当時は東京を行き来してたとの事ですから、
そこまで頑張って勉強しなくてもイイ点取れちゃう
天才だったのではないでしょうか!!

 

いや~!顔もスタイルも良く可愛さもあってそれに頭もいいなんて完璧な感じがしますね!wwww

 

熱愛彼氏

桐谷美玲さんクラスの女優さんともなれば
当然男性からアプローチされることが多いかと思いますよね!!

これまで様々な男性との噂になっていましたが、
全部ガセネタが多く、誰とも交際していないのでは?

あんなんに美人さんなのにね~www

実は、現在真剣交際している熱愛のお相手がいるみたいですね!

その男性というのが笠原秀幸さんだそうです!!!!!!!!!

きっかけは、2010年ドラマ夏の恋は七色に輝くで共演をして
交際がスタートしたと言われています。

笠原さんが桐谷さんに一目惚れ状態だったらしく
撮影が終了すると同時にもうアタックを仕掛けたみたいです!

唐突な感じもしますよね!!!

でも羨ましいですよね~ww

これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓
三浦翔平に熱愛、彼女は誰!?髪型が人気!性格は?ドラマに注目!!

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

三代目岩田剛典の過去・経歴…実家が豪邸すぎてヤバイ!彼女は石原さとみ?


三代目、登坂広臣、インスタグラム、炎上!彼女は東野佑美?能年玲奈?

キスマイ、藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?私服、弟、ドラマはどんな??噂のやらかしとは・・・

きゃりーぱみゅぱみゅが中指立て批判殺到!セカオワの深瀬と最新の路上チュー?

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ