山下智久の妹が実はグラビアをしていた!!性格は実は真面目w事件後の赤西仁との関係は?

どうも~~

 

ジャニーズきってのイケメン!!

山P(やまぴー)こと山下智久さんについて!!

 

歌やドラマ・映画と活躍してましたが

遊び仲間とのトラブル・・・不祥事を起こし話題になりましたねぇ~!!

 

そんな中、映画『近キョリ恋愛』公開。

教師役もかっこよく胸がキュンキュン♡した女性も多かったとか・・・

 

 

寂しがり屋で一人でいるのが苦手な山Pの恋の行方は?

 

 

 

気になりますねぇ~

 

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW  

 

プロフィール

 

yamashita_tomohisa

sponsored link




山下智久(やました ともひさ)

生年月日
1985年4月9日(29歳)

出生地
千葉県県

身長
174 cm

血液型
A型

職業
俳優・歌手

家族

sponsored link




幼少の頃両親は離婚され母と妹さんの3人。

妹の山下利奈さんは以前グラビア活動やお天気キャスターなどで活躍して

いました。

兄妹よく似ていると言われてましたね。

 

photo_2

 

活動期間

1996年 – ドラマ・映画・CMで活躍
愛称の「山P(ヤマピー)」は、タッキーこと滝沢秀明が命名

本人の出演したプリッツのCMでも使われました。

 

1574450358_b28079e37b

 

芸能会に入ったきっかけもタッキーに憧れジャニーズ事務所に応募したようです。

 

 

2003年9月15日 アイドルグループ『NEWS』結成

6eabafb8fac9df80ba4de1fe1c02f79e217588b3_sel_

NEWS結成時は9人の グループでした。

 

 

2004年 明治大学商学部に入学

 

2005年 ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で亀梨和也とW主演しドラ

マ上の “修二と彰“ 役でユニットを組み『青春アミーゴ』を発売し

ミリオンセラー達成

img_6

 

 

2006年 ドラマ「クロサギ」で初主演。ドラマが話題をよび映画化

 

2008年 明治大学卒業

 

2011年 NEWSを脱退しソロ活動に専念

 

2012年 香取慎吾と期間限定ユニット “THE MONSTERS“の

シングル『MONSTERS』発売

 

2014年 映画『近キョリ恋愛』公開

 

その他、歌手として俳優として数々のヒット作に恵まれる。

 

 

そして・・・

2012年エロPコンサートツアー「山下智久へ」でこう綴っている。

人生は1回しかない。

この言葉を信じて進み始めた今、目の前にいる人たちに、この選択をして

良かったんだと、そう言ってもらえるように頑張らなきゃいけない。

これからも自分の目指した道をスタッフを信じて、

自分を信じて

そしてお客さんを信じて

真っ直ぐ一歩ずつ自分のペースで目標に向かって

歩き続けていきたいなと思います・・と!

 

 

 

周囲からは

真面目で根性があり男らしく

その上やさしく気遣いが出来る

他にも礼儀正しく謙虚と評されている・・・

 

そんな彼に何が・・・

 

 

2014年10月  警察沙汰になり書類送検へ!
山下智久を書類送検!六本木路上で赤西軍団の赤西仁・錦戸亮と・・・

画像(上)赤西仁・錦戸亮(下)

1292812048_ce9713fef518174464

 

 

事件が・・

2014年6月、六本木路上で赤西軍団の赤西仁錦戸亮山下智久

被害者(一般人)と口論になり

山下が被害者の携帯を持ち去った器物損壊容疑

 

なぜ?

無断で自分たちを撮影されたことに激怒した山下が、一般人からスマートフォンを奪取。

その後、元・ジャニーズの赤西が警察署にそのスマホを返却した際、

携帯の電源が入らなくなっていたため、

持ち主の一般人は警察に被害届を提出。

器物損壊容疑で捜査が行われることとなった。

3人と被害者の示談交渉は平行線をたどっていたが、

いざ書類送検が行われる直前になって、

事態は急転直下の和解。

 

なんでもジャニーズのお抱え弁護士が動き出し

多額の示談金で和解を成立させたと言われている。

こうして事件自体は解決したが、

元・ジャニーズの赤西はともかく、

錦戸と山下にとっては、

今後のアイドル人生を左右するほどの

岐路に立たされている。

 

 

なぜ山下だけが?・・・携帯を奪い取った行為が防犯カメラに写っていた

ことが、決定的な証拠になった。

山下は書類送検・不起訴となる

 

現在でも赤西仁とは仲が良いがジャニーズ事務所からは

 

あまり関わるなといわれている・・・

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ