川口春奈がグラビア!?ドラマ絶不調、不振、高校の制服姿が可愛いすぎる!

 

どうも~~

 

若手女優の川口春奈さんについて・・・!!

 

今年成人式を迎えますます綺麗になりましたねぇ~

 

もうすぐ20歳の誕生日ですね(2月10日)

 

まだまだ制服姿も似合っていますが・・・

 

大人っぽい彼女も魅力的ですねww

 

しかしドラマ視聴率が取れず・・・

 

気になりますね~

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW  

プロフィール

 

 

e7f1fd69e2c60e883aa7b6b1696effc5

 

川口春奈(かわぐち はるな)

誕生日  1995年2月10日(20歳)

星座   みずがめ座

出身地  長崎県

性別   女

血液型  O型

身長   166cm

趣味   音楽鑑賞

職業   女優

sponsored link




デビューのきっかけ

2007年、小学6年の春休みに川口春奈の友達とその母親が彼女の履歴書を

送ったのがきっかけで『ニコラ』モデルオーディショングランプリ受賞

 

 

2a478fb220090701224122

 

略歴

2009年に放送された

CM・大塚製薬のポカリスエット「運命の夏篇」CM

制服姿ではしゃぐ彼女がとても可愛く

新星の如くあらわれた彼女♡

この子は誰だ~?

って話題になりましたよね。

このCMは記憶に残っている方も多いのでは・・・

 

 

img_0

 

2010年、au LISMOのCMに出演

雑誌『CM NOW』で2010年CM大賞に選ばれました。

 

2012年3月、映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演。

同月、1st写真集『haruna』を発売。

2013年、TBS系木曜ドラマ『夫のカノジョ』に主演。

ゴールデン枠の連続ドラマでは初の主演。

sponsored link




しかし・・・

川口春奈・初主演ドラマ不振!視聴率低迷・・打ち切り?

 

夫のカノジョと妻が入れ替わったら…!?

川口春奈、鈴木砂羽ら出演の新ドラマ!

本作は、夫の浮気を疑った妻・小松原菱子(鈴木)と、浮気を誤解された相手の女性・山岸星見(川口)が言い争いもみ合ううちに、カラダが入れ替わってしまったことから巻き起こる人間ドラマ。

自分の家族や人間関係を違った視点で見てみると今いまで気づかなかったことが見えてくる……。

見終わった後には夫婦、恋人、友人など人との付き合いを省み、相手に優しい気持ちになれるようなドラマ・・・

しかし、ドラマの平均視聴率は3.8%・・・(泣)

川口本人は ❝何でも数字で判断されるのは怖くて悔しい。

でも、いい作品を作っていると心から思っています。

『夫のカノジョ』はすごくおもしろいです。

観てくれている人 応援してくれる人たちだけのために頑張ればいいんだ から・・・ 誰からどう思われようが関係ない!!❞

とブログに書き込み又ドラマ打ち切りが噂される中

❝ただただ頑張ってるだけです。

「また下がっちゃって」・・・と

なにかとニュースにされてるけど私は大丈夫です^^

視聴率、視聴率・・・

今はすべてが数字で判断される時代なのかな?

悲しいな…❞

とコメント。

最終回を終えた感想では

「思うことはいろいろあったけどこうして無事に最終回をみんなのもとへ

届けることができて幸せです」

と語った。

 

また当時を振り返り

「女優としてやっていけるか初めて不安を感じたとき に救いになったのは

家族の言葉。

「母が冗談半分に“大丈夫でしょ”みたいに言った一言が自分にとって支え になった」 と笑顔で語った。

「❝気にしない、気にしない❞とは言っていましたけど

めちゃめちゃ気にしていたし、みんながフォローしてくれるのが逆に悲し

かった

とコメントしている。

川口春奈当時18歳。

彼女の小さな胸ははち切れそうなくらい苦しかったかと思うと・・・

なんだかとても切なくなりました。

 

『低視聴率女優』とレッテルを貼られてしまいましたが次回作が勝負で

す。

これからいろいろな役に挑戦し、

憧れの菅野美穂さんのように息の長~い 実力派女優になってほしいです。

 

応援してますよ♡

 

 

制服姿が可愛すぎる♡と評判!

 

managermoshidora7OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

映画やドラマで制服姿の役が多い彼女!!凄く可愛いですね♡

 

 

グラビアモデル・・・

 

これまでにも水着姿の写真集を出していますが、

「グラビアなのにバスト小さ過ぎない?」の声が上がっています。

 

ドラマ『金田一少年の事件簿』での美雪役では巨乳設定のはずですが・・

 

バストサイズは非公開ですがカップサイズは推定Aカップかと

思われます。

 

またしても貴重なビキニ姿を収めた2015年度用のカレンダーが

発売されました。(2014年9月27日発売)

 

彼女の表情が色気を漂わせ成人を迎え少女から大人へと

成長していく様を感じさせるカレンダーです。

sponsored link




これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ