岡田准一の身長、性格、年収は??熱愛彼女の噂。格闘技姿がイケメンすぎる!!

快挙!! ジャニーズ初。

 

V6の岡田准一さんが日本アカデミー賞で「永遠の0」で優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で助演男優賞を受賞しました。

 

 

近年大活躍の岡田准一さんですが、性格は?年収は?彼女は?

 

気になりますね~

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW  

 

 

プロフィール

 

b515378ba18ec21b8d572dcc529f44ed256f11511364869554

岡田准一(おかだ じゅんいち)

生年月日 1980年11月18日(34歳)

出生地  大阪府

血液型  B型

職業   歌手・俳優・タレント

事務所  ジャニーズ事務所

 

デピューのきっかけ

母親と姉がオーディションに応募したのがきっかけで『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』内のコーナー「ジャニーズ予備校」に合格

sponsored link




略歴・受賞歴

1995年11月1日 V6(全6人のメンバー)として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビュー(当時14歳)

2006年 『木更津キャッツアイ』シリーズのキャスト・スタッフの一員として木更津市民栄誉賞を受賞

主演映画『花よりもなほ』の演技で石原裕次郎新人賞を受賞

第49回ブルーリボン賞主演男優賞に『花よりもなほ』でノミネートされたが、事務所側の意向により辞退を申し入れた

2014年 1月、NHK大河ドラマの『軍師官兵衛』で大河ドラマ初主演

2015年 1月、ジャニーズ事務所初の日本アカデミー賞の主演男優賞助演男優賞を受賞

 

 

性格・年収は?マルチな才能の持ち主だとか…

性格に関しては

「人見知りで、人と違う所が多く、協調性が全くない」と自身が語っていますが、

芸能関係者の評判は「優しくて気遣いがしっかり出来て、礼儀正しくでしゃばることがない」とかなり良いみたいです。

 

小学2年の頃両親が離婚し母親と姉の3人家族。母親からは男として責任を持ち自分の人生を生きるように言われ育ったそうです。

ちなみに母親は東京音楽大学を卒業し音楽の先生をしていたことから一家全員が絶対音感を持ちピアノの腕前も素晴らしくコンサートでピアノの弾き語りを披露することもある。

g8668532

歌に踊りにピアノ…格闘技まで!!

自称 “歴史オタク“ と公言するほど歴史にも詳しいようです。

 

近年の活躍が目立っていますが、かなり稼いでいるのでは?と思っていましたが2014年の時点で年収は『5000~6000万円』と推測されています。ジャニーズ事務所ではsmapの木村拓哉さんが年収2億7千万円と推測。なかなか厳しいようですね!

 

 

筋肉が凄い!鍛えられた肉体美!インストラクターの資格を3つも持っている!

その3つの武術とは、カリ・ジークンドー・USA修斗です。

カリとは…ハリウッドアクション映画で主流となっているフィリピン伝統武術。両手にスティックを持ち、 軽快なステップとともに打ち合います。

ジークンドとは…かつて截拳道(せっけんどう)とも呼ばれ、ブルース・リーを主流とする格闘技です。

カンフーの技術に、レスリング、ボクシング、サバット、合気道、柔道などさまざまな格闘技、フェンシングなどの技術が取り入れられている武道です。

USA修斗とは…1984年に佐山聡さん(元タイガーマスク)が始めた総合格闘技です。
関節技やサブミッションホールドを体系化して、 教えたことが始まりと言われています。

JKD4

岡田准一さんの格闘技の凄さが、世の中に知られたのは、映画SPです。

 

鍛え上げた肉体とスタントマンなしのアクションが話題となりました。

雑誌にも上半身裸の写真が多く掲載されるようになりましたww

sponsored link



 

彼女の存在は?

 

 

image

2001年に女優・タレントの「優香」さんとの熱愛が報道されました。優香さんと2人で車にいる姿を週刊誌がスクープしましたが実際にはバラエティー番組でも共演しており、ただの友達では?という結論に終わりました。

 

 

2412299061_2491f9d19f

2008年には女優の「蒼井優」さんと交際情報が報道されました。
相合傘デートで蒼井さんのマンションにお泊りと報道されました。

 

img201004130157460

お互いの事務所も「本人達に任せています」と発言していることから
交際していたことは間違いないと言われていましたが、その後2009年には破局しています。
2017287_201210030564883001349234998c

まさかの不倫??
2011年、「宮崎あおい」さんとの温泉旅行が報じられ、まさに泥沼関係と報道されました・当時、高岡蒼甫さんと宮崎あおいさんは結婚しており不倫疑惑と話題になりました。

しかもこの事実を認めるように
岡田さんは、高岡さんに土下座謝罪をしたという噂も立ったほどです。

結局二人は「離婚」しました。 高岡はツイッターで2人の不倫を蒸し返し批判・暴露しましたが、まったく岡田さんと宮崎さんの仕事に影響はなかったようです。
逆に高岡蒼甫さんは 事務所の圧力かは分かりませんが結果的に芸能界から干されてしまいました。

恐るべし!!ジャニーズ・・・

 

 

身長169㎝? 疑惑?

 

岡田准一の身長について様々な憶測がありますが…

公式プロフィールでは身長169㎝と記載されていますが、以前「嵐にしやがれ」に出演した時、ほぼ同じ身長のはずの櫻井翔さん(170cm)よりも随分と低く、 大野智さん(166cm)より 少し低いくらいの身長でしたが、他にも過去の画像を見ていく限り 岡田さんの身長はどうやら165cm前後なのではないか と推測できます。

 

ジャニーズ事務所のアイドルは、 公表している身長よりも低いことが多々あります。また共演の女優さんの身長が高い上、実際よりも低めに公表されている場合もあり、靴底の厚みにもよって違ってきますよね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ