佐々木希、武井咲のヤンキー画像!二宮和也とフライデーで復縁?

 

どうも~~

 

今回は佐々木希さんについて!

ヤンキー時代など可愛いすぎる彼女について

 

暴露しちゃいます!ww

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

img35

 

人気女優、佐々木希

本名:佐々木希
職業:女優、モデル
生年月日:1988年2月8日 年齢26歳
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
体重:非公開
スリーサイズ:B80 W58 H82
カップサイズ:非公開 ネットでは『推定Bカップ』と言われています
事務所:トップコート所属ドラマ、CM、映画で活躍してる佐々木希さん

 

2005年 中学卒業後、フリーターとして秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として働いていた頃に、『週刊ヤングジャンプ』のスタッフが偶然見かけデビューにつながった。

 

昔はヤンキーーだった

佐々木希さん

 

²X–ØŠó

 

佐々木希2

 

全然違いますよねー!(◎_◎;)

昔はヤンキーって事は性格も悪かったですかねー

佐々木希さんが読みを終えた雑誌を見ると、

ライバルとされるタレントやモデルの顔に

マジックで✖︎マークがあったり、塗りつぶしてあったり。。。

佐々木希さんが共演者の武井咲さんを食事に誘った時に、

タメ口で断られて驚いたそうです。

性格悪いですねーー!(◎_◎;)

でも、以外と初対面の人と話すのが苦手な{人見知り}なんだ

そうです。

sponsored link



整形もしていたらしい

中学一年の頃の佐々木希default_3220c127da8068f88fb0518937c6e6c0

中一の頃の佐々木希さんも可愛いですねーー

でも見た感じ整形はしてなさそうな感じもしますけどね

二宮和也と熱愛!(◎_◎;)

嵐の二宮和也 俳優、タレント、映画でも活躍されている

国民的アイドル二宮和也さんが

佐々木希と熱愛らしい

オシャレな店が立ち並ぶ若者に人気の街。そこからほど近い場所に建つ超高級マンションで、頻繁に目撃される美女それは、女優の

佐々木希だった。!(◎_◎;)

 

「マスク姿で出入りする長身の美女を最近よく見かけるんですが、あの佐々木希さんだったんです。パッチリした目元が特徴的で、すぐにわかりましたよ!

 

誰かが引っ越してきた様子もないので、マンションに親しい人がいるか、内覧をしに訪れているのでしょうね」

 

この高級賃貸マンション、家賃は最低でもワンルームで月に30万円から。2LDKや3LDKになると、200万円近いという。

やばーーー家賃で30万〜200万ってやばいですよねーーー!(◎_◎;)

「ここは管理人が24時間、厳重にガードしてくれるので、いわゆる”芸能人マンション”として有名です。佐々木さんが頻繁に訪れるフロアは、200平米近い部屋ばかりなので、一人で住むというよりは、誰かと同棲するつもりなのかもしれませんね」

さて、その相手は?

「佐々木は2011年頃から、アイドルグループ・嵐の二宮和也と交際しており、『週刊文春』にツーショット写真を撮

られたこともありました。翌年に破局報道も出た二人ですが、昨年には復縁しています」

高級マンションに別々に部屋を借り、半同棲状態を続けてきたという二人。

 

「一昨年頃の佐々木は、”モデルという逃げ道を作っていた”と、のちにインタビューでも語るほど、女優としては中途半端な状態。当時、ネット上にあふれる自身のバッシングを見ては、ウツ状態になっていたと言います。それを負担に感じたのか、二宮はもっぱら芸人の男友達とばかりつるむようになりました」

 

その後、本業だったモデルの仕事をセーブし、女優になる覚悟を決めた彼女。

 

「今年6月公開の映画『呪怨(じゅおん)-終わりの始まり-』では初主演を堂々と演じきり、評価を上げました。精神状態が安定したことで、二宮との交際も順調なようですから、同棲、結婚という話が出ても不思議ではないでしょう」

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ