三浦翔平に熱愛、彼女は誰!?髪型が人気!性格は?ドラマに注目!!

どうも~~

 

今回は若手イケメン俳優の三浦翔平さんについて…

 

“佐藤健・ブス“…?噂になってますね。

顔は良くても性格は?

彼女は?

 

気になりますねぇ~

 

それでは、いってみよう!!!ラッスンゴレライWWW

 

プロフィール

 

yjimage8ZPMQQ3D

 

名前 三浦翔平(みうら しょうへい)

誕生日 1988年6月3日(26歳)

星座  双子座

出身地 東京都

性別  男

身長  181cm

体重  65kg

趣味  バスケットボール、サーフィン

愛用の香水 ディオール「POISON(プワゾン)」

デビュー年  2008年

 

略歴
2007年、『第20回ジュノンボーイコンテストで “フォトジェニック賞“ ・“理想の恋人賞“ 受賞
2008年、仲間由紀恵主演『ごくせん』 (日本テレビ系)で 生徒役(神谷俊輔役)でデビュー 

2010年 初主演舞台『SAMURAI 7』に出演

2011年 伊藤英明主演の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
その他、元AKB48・前田敦子主演『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』や『タンブリング』等…-

ーいくつになっても学ランの似合うイケメン俳優ー
学生役を離れてからは仲間由紀恵主演『サキ』『明日ママがいない』

『極道がんぽ』他に出演

 

 三浦翔平の理想の女性・恋の噂!

sponsored link




理想タイプ

・頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイな方。

・大和撫子的な大人で外見は井川遥さんのような女性。

・料理が上手な女性が理想で、関西弁の女性に弱いみたいですよww
これまで数々の女性と噂になっていますね。~羨ましい~www
まずはモデルの佐藤ありさ

o109610961329382921393

三浦翔平さんと共演こそないものの、友人の紹介で知り合い二人で歩いているところを写真に撮られていますが、確証がありません。恋愛関係にあるかどうかは分かりませんが仲が良いことで有名です。

 

 

kojihalsk1k

「ごくせん」で共演したAKB48の小嶋陽菜

昔からこじはるのことが好きだったようで、ドラマで共演でき、すごく嬉しかったと語っています。

撮影中は一緒にいることが多く、ランチなども行っていたとか・・・

また、二人が撮影中にじゃれあっている様子をスタッフも目撃しており、まるでカップルのようだったと言っていたそうです。

ただプライベートであっていたという事実はありません。

sponsored link




その他、仲間由紀恵も『ごくせん』『サキ』で共演し恋のお相手として噂になり、前田敦子瀧本美織などドラマ共演者との噂が絶えませんがどれも信憑性がなく話題作りともいえるでしょう。しかし三浦翔平(26さい)・熱愛が発覚してもおかしくない年齢。

 

 

制服姿の似合うイケメンから大人の男性へ…いろいろな役に挑戦し一味違う魅力ある三浦翔平を期待しています!!

 

 

 人気の髪型!!

映画、『海猿』では短髪も男らしくて凛々しかったですがワックスでグシャグシャ~って感じも似合っていて又ドラマ「タンブリング」では金髪で前髪を縛った髪型が特徴的で、美容室でも話題になるほど人気がありました。
イケメンでキュートな三浦翔平くん髪型といい、キャラといい、身のこなし全てがカッコ良すぎるww

 

yjimage5ZQIJ6Y9yjimage94ZAATAY

 

そんな三浦翔平に

人気の危機?性格がヤバイ?

 

プライベートでも大の仲良しという佐藤健(25)との合コンでのイジメともいえる最低な行為が話題をよんでいる。そんな2人の合コンでの振る舞いを、佐藤健主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。

合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とブスコールをかけ始め、カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったという。

佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

また三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだ。

 

なんとも幼稚としか言いようのない行動に悲痛を感じているファンは少なくはないであろう。
こんな話が浮上しましたが実際の三浦さんはというと
実はそれほど性格は悪くないようです。

 

普段から明るい性格でプライベートでも 盛り上げ役として友人や仕事仲間を笑わせているんだとか。

握手会などファンとの交流の場での反応もとても良く“すごく優しい”“性格良すぎ”と言った声も多数聞こえてきます。

 

しかしながら、2人は立派な大人…実に幼稚と言うか哀しいですよね。

 

あくまでも一方的な証言の為,確証はありませんが、佐藤健と言えばこれまでもたくさんのスキャンダルがありますよね・・?

 

友は選ぶべき…と言うべきでしょうか・・??

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ