橋本愛が劣化して激太り!!その画像がヤバイ!!熱愛彼氏は??

どうも~~

 

今回は橋本愛について!!

 

なにやら劣化がやばすぎる!!とか、

 

いろいろ騒ぎになってますね!!

 

それではいってみよう!ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

01-dad31

 

はしもと あい
橋本 愛

生年月日
1996年1月12日(19歳)

出生地
日本 熊本県

身長
165 cm

血液型
O型

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
2010年 –

 

主な作品

映画
『告白』
『管制塔』
『アバター』
『Another アナザー』
『桐島、部活やめるってよ』
テレビドラマ
『あまちゃん』

に、出演していましたね!!

sponsored link



橋本愛が激太りで劣化!

女優の橋本愛(18)が激太りして劣化して現在がやばすぎると話題に!!!ww

橋本愛といえば、あまちゃんで活躍していましたね!!
その時はすごい純粋でまだ若々しい感じの女の子でしたが、最近、いきなり太り、顔が劣化したことにより、関係者が頭を痛めているらしいです。

 

橋本さんはこれからどうなるのでしょうか・・・・
橋本さんはこれまでも劣化、激太りがネットで話題になっているのですが、

また彼女が激太りしていました

その時の画像がこちら!!

 

yjimageN7J83PI4

 

確かにかなり太ってしまっているのがわかります。

人間太るだけでこんなに変るんですねwww

 

逆に痩せたらあんなに可愛くなれるんです!!

太ってるみなさんは人生変るかもしれないですよ~~

 

 

彼女は激まだ18歳、

このくらいの年齢の時は、成長期で女の子は太りやすいものです。
ある意味仕方ない部分もあるとは思うんですが、テレビに出る仕事をしている以上、ある程度自分で管理してないと、有名になれば、こうやって騒がれますよね・・・・

 

2013年5月には、橋本さんの熱愛が雑誌フライデーで報道されましたね。

 

 熱愛!「あまちゃん」の橋本愛(17)が、年上俳優の落合モトキと!
その2か月後には、イベントでのあまりな態度が話題になってしまいます。

→ 橋本愛がエリカ様化?イベントでの態度が酷すぎて会場が凍りついてるw

記者に対する発言がよろしくないと話題になり、

まるで若いときの沢尻エリカと言われましたね・・・

 

さらに綾野剛さんとも熱愛報道がありましたね!!

 

最近、綾野剛は、新垣結衣、戸田恵梨香と、美人女優と熱愛が話題になっています

 

次は、橋本愛なのか。。。。

 

気になりますね!!!
その4か月後にはこんな事が報じられました。

橋本愛 新宿で看板パンチ!

 

何があったのかはわかりませんが、怒っていたのでしょうかwww

 

その2か月後に“激太り”が初めて話題になったわけです。

 

いろいろと、話題になっていますね!!

これからもいろいろと話題になりそうな彼女!!

楽しみですね!!!

 

ストレスが重なり激太りしてしまったのではないかと、

劣化しても、もともとが綺麗なので、激太りしても、十分きれいですよね
女優としても、18歳にしては大人ですし、昔のほうが可愛かったと言われてしまうのはかなり厳しい状況ではあると思うんですが…

 

関係者は、そういった面でもいろいろと心配してるのではないでしょうか。。。

 

これから、活躍していきそうな女優ですが、

また、問題などが起きるとまた、大変な事になりそうですね~~

 

彼女もまだ、若いですので正直問題があってもしょうがないこともありますが

テレビに出る立場としてこれからどのように成長していくのかが楽しみですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ