キスマイ、藤ヶ谷太輔の彼女とプリクラ!一般人?最新情報!私服、弟、ドラマはどんな??

 

どうも~~

今回は今大人気のキスマイ、藤ヶ谷君について・・・

 

どうやら一般人と熱愛との噂が・・・

 

気になりますね・・

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライwww

 

藤ヶ谷君が一般人と交際しているようですが・・・

 

果たしてどうなのか・・・・

気になりますね!

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

WS000179

 

藤ヶ谷 太輔

生年月日
1987年6月25日(27歳)

出生地
日本・神奈川県

血液型
AB型

職業
アイドル、俳優、タレント

ジャンル
テレビ番組、舞台

 

主な作品

テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』

 

 

キスマイ、藤ヶ谷の彼女は一般人??

 

 

キスマイのリーダー、一番人気といっていいくらいの存在感のある藤ヶ谷。

 

テレビ、ラジオ番組やキスマイの後ろのメンバー舞祭組などでのメンバー間のやりとりを見ていると、
性格的にはドSっぽいですね!!!

少し天然なところもあるみたいですが・・・

 

そんな彼に彼女がいるみたいなんです!!

 

今まで藤ヶ谷は数々の美女と話題になっており、

 

・瀧本美織
・桐谷美玲
・剛力彩芽
・大政絢
・北川景子
・堀北真希

 

と。みんながうらやましがるくらいの美女と話題になってますね!!

sponsored link




数々の美女と付き合えるなんて幸せものですね!ww
桐谷美玲なんて、世界美女ランキングで12位に入るほどですからね。

全て、徹底的な情報はなかったですが実際半分くらいは本当という可能性があります。

 

しかし!!
美人一般女子大生と現在交際中だという情報が!

 

2013年7月に
有名百貨店で仲良くデート中の2人のという目撃情報がありました。

 

この日は買い物を楽しんだようで、藤ヶ谷から彼女へのプレゼントで。
高級ブランドバッグをプレゼント。

そのお値段はなんと10万円!

 

果たして彼女なのか・・・

 

マスクを付けてデートしていたので、よく顔が見えなかったですが

その女性の年齢は20代前半と言われています。
藤ヶ谷は周囲を警戒していて周りにばれないようにしてました。。

実際お付き合いをしている可能性はあります。

 

弟について・・

弟についてですが・・・

o0600045011993042074

 

めっちゃ似てますね!!!ww

 

藤ヶ谷太輔さんは3人兄弟の長男で、下に弟が二人いるそうです。

次男の藤ヶ谷祐輔(24)さんは過去にモデルをやっていたそうで
やはり兄弟そろってイケメンですね!!

 

過去に太輔さんとテレビで共演したことがあるみたいです!!
三男は藤ヶ谷亮輔(21)さんといい、
大学生で明海大学に通っているようです。

 

探してみたらいるかもですよ・・・www

 

噂のやらかしとは?

 

 

やらかしとは何かと言えば、
ジャニーズファンの中で、極たまにいる
おっかけ行動に出てしまう人のことを
言います。

 

例えば、プライベートの時間に
追いかける、
自宅までついていくなど、
隠れて盗撮しまくるなど

ようするにストーカー行為ですね・・・ww

 

藤ヶ谷君もこれまで、
自宅をネットで公開されたり、
やらかし被害にあったことが
多いのだとか。

 

福山雅治は家がばれた時には

家を引っ越すくらいですたからねwww

 

やらかし被害が多い藤ヶ谷ですが、

とうとうファンにキレたとの噂が・・・

 

それは、
2014年の2月に公開した「仮面ティーチャー」広島での舞台終了後、
藤ヶ谷君がファンに対して
かなりキツイ言い方を
したということが
Twitterで流れたのが
ことのはじまりだそう!

 

実際はキレたのではなく、冗談で言ったみたいなのですが、実際どうなのでしょうか??

sponsored link




>これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

 

One Response to “キスマイ、藤ヶ谷太輔の彼女とプリクラ!一般人?最新情報!私服、弟、ドラマはどんな??”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ