桐谷美玲のスタイル、体重、胸、スッピン姿全てが完璧!高校時代の激可愛い画像!

どうも~~

今回は

女優、桐谷美玲さんについて

 

スタイルからなにもかもが完璧な彼女をもっと知りたいということで

それではいってみよう!!ラッスンゴレライWWW

 

桐谷美玲のプロフィール

ダウンロード

1989年12月16日生まれ年齢:24歳

千葉県出身
163.5 cm / 39 kg

スリーサイズ:78ー57ー83

珍しい名前としても有名です。

そして身長が163.5cmに

39kgというかなりの細身。

千葉県に生まれ育った桐谷美玲は、幼少時代は恥ずかしがり屋で暗い性格だったそうだが、小学校5年生から中学2年生まで父親の仕事の関係で大阪で生活をしており、この時に人が変わったように性格が一気に明るくなったそうだ。

2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。メディア論、言語学、心理学などを学ぶ。

 

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第6話で、白無垢姿を披露し話題になっています。

sponsored link



可愛すぎる高校時代

 

カワイイらしくって頭も良い、

桐谷美玲さんだけに、
周りからいろいろ言われるようです。美玲さんの芸能界入りのきっかけは、2005年の
高校1年生のときのスカウトです。

なんと『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされ
映画『春の居場所』でデビューしています。

今の桐谷美玲さんが、あまりにも顔が整っているので
整形疑惑も出ているようですが、卒アル写真を見れば
真相が分かります。

kirisotu

彼氏いるのかなーー

こんなに、かわいくてスタイルの良い桐谷美玲さんですから
当然周りがほっておきません。

今まで、熱愛の噂がいくつか出ています。

まず、KAT-TUNの亀梨和也さん。
桐谷さんは、亀梨和也さんの大ファンだったようで、
熱愛の噂が出ました。

次に熱愛の噂が出たのは、Hey!Say!JUMPの薮宏太さん。

桐谷美玲モテモテですよねーーーー

羨ましいーーー

 

桐谷美玲さんとキスマヨの関係の噂話はコチラ!!

 

スタイルが神

桐谷美玲さんは手や脚が細くて長く、スタイルがいいですよね。様々な服を着ても似合いますし、異性の多くからもモテています。

sponsored link




彼女みたいにスタイルが良くなれば、自分に自信が持てるでしょう。桐谷さんののように美しい身体になる方法をまとめましたよ。

 

スタイルがいいのは、股下が82cmもあるからですね。身長のほぼ半分あります。でも、それだけではありません。

 

何らかの美しい体型を作りをしているはずです。その方法とは一体何なのでしょうか。

EntryImage

桐谷さんは週1回以上ジムに通っています。

 

ジムではトレーナーに2時間指導してもらい、インナーマッスルをトレーニングしているんだそう。また、腹筋や背筋、内転筋もしっかり鍛えているとのこと。

凄い努力家ですねーー!(◎_◎;)

 

だからこんな素晴らしいスタイルをお持ちですねーーー

 

スタイルを保つのにも食事に気を使っているのでしょうねー

 

炭水化物を余り食べないのかな

 

では、食事は何を食べているのでしょうか?

 

肉が好きで、食事は体型を気にせず食べる、とスレンダー体型からは想像もできない発言をされました!

 

肉が好きとのことですが、桐谷さんが好きな食べ物は、ハンバーグ、鶏のから揚げ、ハラミです。

 

他には、いくら、お好み焼き、おでん、刺身、麻婆豆腐、キムチ、クレープも好物だそう。

 

炭水化物のオンパレードですねーー

 

こんなに食べても太らないですねーー

 

おそらく基礎代謝が高いために太りにくいんじゃないでしょうか。

すごーー!(◎_◎;)

羨ましいーー

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ