E-girls鷲尾伶菜、過去にイジメが、中居正広の金スマで暴露!!

 

どうも~~

今回はE-girls鷲尾伶菜さんについて!!

 

過去にイジメがあったとか・・・・

 

彼女の人生に何が・・・

 

それではいってみよう!!

 

プロフィール

27722840
鷲尾伶菜
出生
1994年1月20日(21歳)

出身地
佐賀県

ジャンル
J-POP

担当楽器
ボーカル

活動期間
2011年 –

 

 

彼女は佐賀県出身で、2011年に行われたVOCAL BATTLE AUDITION3のボーカル部門で見事合格をし、Flowerのメンバーとなりました。
その後、その歌唱力からE-girlsのメンバーとしても活躍する事となったのです。

現在はどちらのグループでもメインボーカルとして歌っている彼女をライブやテレビで見て、“かわいい!

写真やテレビ出演の時などはセンターにいる事がほとんどですので、彼女の顔を覚えている人も多いのでは?

しかも!(◎_◎;)

sponsored link




歌手になるために高校を中退!?

鷲尾伶菜は中学からボーカルダンススクールEXPGに通っていたが、高校になると経済的に家の家計が厳しくなり、母親からボーカルスクールを辞めてほしいと告げられた。しかし、鷲尾はどうしても歌手になることを諦めきれず、歌手になることを諦めるくらいなら高校を辞める!と宣言し本当に高校を辞める。鷲尾はアルバイトをしだし、ボーカルスクールのレッスン代を自分で稼ぐことになる。そんな姿を見た母親は娘の本気さに心を打たれ、本気で応援するようになった。このエピソードはE-girlsが「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した際に明かされたものである。

本題に入ります!(◎_◎;)

 

小学生時代はいじめられていた!?

小学生の時から中学2年生まで

5年間ずっとイジメをうけていたことを

明かしています。

sponsored link




E-girlsが金スマで特集された際に、鷲尾伶菜の壮絶な過去が公開された。小学生時代にはイジメにあっていたという鷲尾。中々自分の意見を言うことができなく、内に閉じこもってしまう性格であったためイジメの標的となってしまったという。当時付けられたアダ名が「ゴミ」小学生時代は辛い時代を送っていた鷲尾だったが、EXILEのライブに行ったことにより彼女の世界が変わりだす。EXILEに魅せられた彼女は本気で歌手になりたいと思うようになり、歌手を目指すことになった。

イジメにあっていた彼女だが、今では多くの女の子が憧れるE-girlsのセンターを務めるボーカルだ。イジメにあったとしても人生は何が起こるかわから 。

女の子が憧れるのもわかりますよねーー

結構可愛いですよねーー

スタイルもいいですし

ロングヘーアもお似合いですね

18545874_218x291

 ダンスが下手!(◎_◎;)

その鷲尾伶菜さんですが「ダンスが下手だが歌は
上手い」という評判があるようです。

まず、ダンスについてですが、Flowerの代表曲の
1つである「恋人がサンタクロース」のMVで確認を
した所、ボーカルのみの部分が多いようですね。

また、1番ダンスが上手く、真ん中で踊ってる事の
多い水野絵梨奈さんと比べると、やはりダンスでは
劣っている部分があるようです。

しかし、歌に関しては、新メンバーでありながらも、
1番の歌唱力を持つSHIZUKAさん、また元DREAMの
SAYAKAさんに引けを取らない歌唱力とのこと。

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ