三代目登坂広臣と藤井夏恋が熱愛!東野佑美と初詣?整形は??

どうも~~

 

今、最も注目されているアーティスト。

 

EXILEの弟分・三代目 J Soule Brothersのボーカル

 

臣(おみ)クンこと登坂広臣さんについて

 

いろいろ気になる噂を調べてみました~

 

恋の噂も

 

気になりますね~

 

 

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW  

 

 

プロフィール

 

 

yjimageUMTH13D7

 

登坂広臣 (とさか ひろおみ)

誕生日  1987年3月12日(27歳)

星座  うお座

出身地 東京都

性別  男

血液型 A型

身長  178㎝

職業  アーティスト(三代目 J Soule Brothers ボーカル)

好きな言葉 努力は裏切らない、夢はかなう!

sponsored link




略歴

2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナルまで勝ち 進み、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

シングル「Best Friend’s Girl」でデビュー。

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューを果たした
第39回 報知映画賞・新人賞受賞
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞受賞
第69回 毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞受賞

2014年12月30日 第56回日本レコード大賞受賞!!

         受賞曲『 R・Y・U・S・E・I 』

 

 

モテモテ男 高校時代もイケメン♡

 

 

10431997_687291474720242_271880321_a

 

登坂高校生の時

 

サッカーが得意でスポーツ万能な登坂さんですが、小学校から高校まで

サッカーをしていて、中学時代には、市の選抜に選ばれるほどの実力で

その選抜チームでは、都大会ベスト8の実績を残したようです。

 

 

こんなにイケメンでスポーツ万能!!

体格もがっしりして筋肉質。

身長も高くて本当に完璧です。

間違いなくモテたwww

 

 

 

熱愛発覚?ラブホ?目撃者!!

 

E-girlsの藤井夏恋(18)さんとの熱愛がネット上で話題になっています。

sponsored link




噂のお相手

2706888d8d9257f7b17d

 

藤井 夏恋(ふじい かれん)

モデル、アーティストHappiness / E-girls  として活躍

実姉・藤井萩花(Flower / E-girls)
実兄・藤井流星(ジャニーズWEST)

兄弟3人共に美男美女です。

 

誕生日
1996年7月16日(18)

星座
かに座

出身地
大阪

性別

身長
166cm

芸歴
Happiness/E-girls

 

 

フライデー

二人が目黒区のホテルから出てきたと目黒区在住の目撃者の証言からフラ

イデーに掲載され話題とまりました。当人も「人違い」と否定しており、

証拠写真もなく、その後の情報もないためホテル情報は人違いでしょう。

 

ましてや同じ事務所でE-girlsの藤井夏恋は18歳。妹として見ているので

恋愛対象にはならないのではないでしょうか?と思いたいwww

 

o0480048112883457662

 

そんな藤井夏恋に整形疑惑?

何故かこんな記事を目にしたのでけんしょうしてみました~

 

yjimageSYY1M21M

 

姉・兄共に芸能活動をしており姉は同じくE-girlsのメンバー

 

 

14782499

 

 

美男美女の兄妹に何故整形疑惑が浮上するのでしょう?

確かに綺麗な人ほど美を追求しますが彼女はまだ18歳です。

これも驚きです。18歳にして完成してますよね。

 

Happinessでメインボーカルを務めたのが12~13歳の時。

子どもから大人へと成長する時は多少変化するものです。

誰もがそうではないですか?

すっぴん画像のネットに載ってますが本当に可愛いww綺麗過ぎます。

整い過ぎて疑われたのでしょうかね。ww

sponsored link



この記事を見た人は他にもこんな記事を見ています↓

三代目ELLYの実家は金持ち!城みたいでヤバイ!本名は?彼女は?

三代目ELLYのダンスがかっこよすぎる!弟までイケメン!父は?しゃべくりでダンス披露!

三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww

三代目NAOTOのキャラが可愛いww身長、体重は?気になる彼女は?

三代目今市隆二のあだ名が笑える!髪型を真似するファンが続出!

三代目岩田剛典の人気が実家がヤバイ!内定は?昔の髪型はロン毛だった!

三代目今市隆二の性格が天然だったww実は高校中退のヤンキーで兄は地元で有名だった!

三代目山下健二郎はユニバ〔USJ〕のダンス時代が!しゃべくりで暴露ww実は彼女が・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ