市川海老蔵ブログ、アメブロ更新の回数が凄い!荒稼ぎ?米倉涼子とのヤバイ関係とは?

 

どうも~~

 

今回は市川海老蔵さんについて・・・

 

なにやら、ブログで荒稼ぎやら、米倉涼子と関係があるとか

 

気になる事が・・・

 

それでは、いってみよう!!!ラッスンゴレライWWW

sponsored link



プロフィール

 

image

 

名前 市川 海老蔵( いちかわ えびぞう)
本名  堀越 寶世(ほりこしたかとし)
代 数  十一代目
屋 号   成田屋
誕生日  1977年12月6日(37歳)

星座  いて座

出身地  東京

性別  男

身長  176cm

体重  80kg

趣味  バスケットボール・相撲鑑賞・現在はブログ?ww

職業 歌舞伎役者・俳優

 

主な経歴

1977年12月
十代目 市川海老蔵(故・ 市川團十郎)の長男として東京に生まれる。

1983年 5月  歌舞伎座にて『源氏物語』の“春宮”で初お目見得。

1985年 5月  歌舞伎座にて『外郎売』の“貴甘坊”を勤め、七代目市川新之助を襲名。以後、数々の舞台を勤める。

2004年 5月  十一代目市川海老蔵襲名

2010年 結婚(妻はフリーキャスター・タレントの小林麻央)

2011年7月25日 第1子となる長女・麗禾(れいか)が誕生

2013年2月3日 偉大なる父(団十郎)が亡くなる

2013年3月22日、第2子となる長男・勧玄(かんげん)が誕生

sponsored link



市川海老蔵ブログ更新の回数が凄い!!荒稼ぎ?

 

 

2013年4月「なぜか、始めました。」と題し「なぜか?自分でもわからないですが…」とオフィシャルブログをスタートした。

 

当初は「ABKAI(えびかい)」のPRが目的で、1週間でやめる予定のブログだったそうです(梨園ではこうしたブログ活動は、若い人を舞台に呼ぶ一環との見方もされていた)が、今となっては貴重な副業になっているという噂。
最近、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)のブログを書く手が止まらないと言われており「ブログの帝王」とも呼ばれている。どんなに忙しくてもブログの更新を1日に複数回行い、芸能人のブログにも自らコメントを残している。本業よりも力を入れているとの噂?!

 

 

芸能人の場合、なかなかお子さんの写真やプライベートは出さない中、顔写真を出していることも人気の秘密だと言えるでしょう。 歌舞伎界では、男の子は生まれた時から将来歌舞伎役者としてデビューすることが決まっているので、長男・勧玄(かんげん)の写真は度々投稿されていますが長女・麗禾(れいか)ちゃんの写真のほとんどが後姿やうつむいている姿で顔がハッキリ見えないようにしてあります。
父・市川團十郎の一周忌法要の日も29回ブログを更新していたとか…。
法要の最中の写真や、トレーニング中の写真をブログに載せていましたね。また “千年に一人” “天使すぎるアイドル”と言われている橋本環奈(15)さんのブログ100回達成には「凄いね。100回!!!」と祝福コメントを寄せ橋本からの感謝のコメントも注目されています。ドラマで共演した若手女優の有村架純さんも海老蔵さんのブログに感化され“しばらくブログを更新してなかったのですが私も久しぶりにブログを更新しました~ww“と語っていました

 

 

海老蔵さんのブログは、月に300万円以上の収入を上げているとも報じられています。凄いですね~

芸能レポーターより凄い?海老蔵に注意ww

 

 

その他、過去に交際していたとされている佐藤江梨子さんの現在の恋人を暴露したり、今をときめく若手女優・有村架純さんとの仲睦ましいツーショット写真を載せたりと、なかなか…芸能レポーターより凄腕といえるでしょう。

 

ww何か秘密を抱えている人は海老蔵さんに注意をww

 

しかしながら、ブログ更新に熱中するあまり、スマホを手放さず、自分が出席する会見やイベントでは質問に答える側が記者や会見の様子を撮影したりと見苦しいことになっており海老蔵さんのブログ活動を“若い人を舞台に呼ぶ一環”として歓迎していた梨園からも苦言が飛び出す事態になっているようです。
将来の歌舞伎界を背負って立つ使命感もあるのでしょうが、若い人を意識するあまり、父親から引き継いだ上客が離れるのではないかと心配されているようです。

 

海老蔵に多額の借金?…すでに完済?…どうなんでしょう。

 

 

もともと、この借金は團十郎の妻で海老蔵の母・季実子さんの父が不動産事業に失敗し義父が亡くなり保証人となっていた團十郎が背負ったが、歌舞伎の興行主である松竹が肩代わり。松竹はその担保として、都内にある團十郎の自宅と土地を所有し借金完済後に自宅と土地を團十郎に返す“契約だそうです。海老蔵にとってブログの月収も返済資金になっているはず…借金はすでに完済されているとの噂もありますが確かなことはわかりませんでした。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ