おのののかのビール売り子時代の写真、画像!元彼はなんと野球選手!経験人数はなんと3桁wwww

どうも~~

 

今回は人気上昇中の

おのののかさんについて!

なんとテレビに出るまでは

ビール売り子で時給8000円だったとか・・・

 

それではいってみよう!!!

 

プロフィール

016l
別名
宮田 真理愛(本名)

愛称
ののきゃん

生年月日
1991年12月13日

現年齢
23歳

出身地
日本・東京都

血液型
A型

公称サイズ
身長 / 体重
169 cm / ― kg

スリーサイズ
83 – 59 – 85 cm

カップサイズ
E

靴のサイズ
24 cm

活動
ジャンル
グラビアアイドル

モデル内容
一般、水着

他の活動
タレント

事務所
プラチナムプロダクション

sponsored link




これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店!?彼女のこれからの人生は??

ビール売れっ子時代の売り上げがやばい

 

実は、おのののかさん

ほんの数年前までは、

球場のビール売り子やっていたそうなんです!

(E289A7E296BDE289A6)

東京ドームのオレンジシートを担当していて

そこには巨人ファンの集まりで

毎回のように席が埋まっていたそうです!

今までの最高売り上げは400杯で

普通に毎日250杯ぐらい売れてたそうです。

一杯500円としたら

400敗で20万ですよ!!ww

そのうちの何割もらえるのかわわかりませんが

20万の売り上げはやばいですねww

 

当時はビールが売れていただけでなく

おのののかさんのファンも多く

そのためにビールを買いにくる人もいたみたいですね!

なんのために野球を見に来るのか

分からなくなってきそうですね!w

 

ちなみに当時は週3日3時間勤務で
月収30万円だったそう。

 

週3日3時間で30万って

時給約7000円ですね!!

 

こんなバイトがあったら・・・・ww

 

元彼はプロ野球選手!?

おのののかさんの元彼が噂で

 

野球選手だと言われております!!

彼氏と噂された野球選手って一体誰!

 

元彼が誰かは見つかる事ができませんでしたが

野球選手のピッチャーをやっていたとの事です

 

どうやって知り合ったのかは

ビール売りっ子をやっていたから

知り合ったのではなく

実は元々彼に紹介してもらったらしいですね!!
元ヶ彼の紹介ってあんまり嬉しくないですよねwww

sponsored link




別れた理由は

たまたま

おのののか

が、浮気現場と鉢合わせ

彼女は激怒!!!

 

冷蔵庫にあった牛乳を彼にかけ

別れたそうです!!

 

おのののかの経験人数がなんと3桁www

 

 

「同レベルの女性の中で最もモテる方法」というネタで

経験人数は何人と

男性から聞かれた時に

小数点を付けると好感度があがると

話題になっており

おぎやはぎ・小木博明(43)がおのののかに

「ののかちゃん経験人数は?」と言った

 

するとおのののかは、「うーん、3.25人くらい?」と返答!

実際は3桁いってるという噂が多々ある

 

実際何人であるかは

彼女本人に聞いてみないとわからないであろう!

 

フルーツポンチ村上は元彼!?

 

ロンドンハーツに出演した

フルーツポンチ村上が

最近自分の元カノが芸能界デビューした

とのことからブログやネットなどで炎上している!!

 

今となっては大人気の彼女!!

 

村上が元彼だと知ればファンは黙っていないであろう・・・

 

結局そのことに関しては

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が

村上に〔彼女はまだ未来があるから言わないほうが良い〕と

 

言ったらしく真実はまだなく噂として終わった!!

 

もしかしたら

おのののかさんが売れなくなってきた時に

 

実は・・・

 

みたいな感じでテレビにおのののかが村上の彼女だった事が

暴露されるかもしれないですね!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ