ももクロ ピンク 佐々木彩夏が激太り!現在の体重は?性格はぶりっこ?

 

どうも~~

今も人気が高い

ももいろクローバー

そのメンバーの中の一人

佐々木彩夏さんが激太りして

話題になっていますね!!

 

そんな激太りしてしまった佐々木さんについて

今回は調べてきました!!

 

なぜ?太ったのかな~~

 

気になりますね!!!

それではいってみよう!!!

ラッスンゴレライwww

sponsored link



メンバー紹介

 

 

yjimage6K42DPFP

 

百田 夏菜子

生年月日
1994年7月12日(20歳)

出生地

静岡県

身長
155 cm

血液型
AB型

 

5112e707

玉井 詩織

生年月日
1995年6月4日(19歳)

出生地
神奈川県 (生誕地は鹿児島県種子島)

身長
160 cm

血液型
A型

1371718537o0721081812577124914
有安杏果(ありやす ももか)

有安杏果/出生地・出身県・出身地・居住地
東京都
埼玉県富士見市

有安杏果/生年月日・誕生日
1995年3月15日生まれ

有安杏果/血液型・星座・干支
A型 うお座 亥(いのしし)

有安杏果/所属芸能事務所
スターダストプロモーション

 

yjimage6BRNNO6W

佐々木彩夏(ささき あやか)

佐々木彩夏/出生地・出身県・出身地・居住地
神奈川県

佐々木彩夏/生年月日・誕生日
1996年6月11日生まれ

佐々木彩夏/血液型・星座・干支
AB型 ふたご座 子(ねずみ)

佐々木彩夏/所属芸能事務所
スターダストプロモーション

 

 

s12506879301

高城れに(たかぎ れに)

高城れに/出生地・出身県・出身地・居住地
神奈川県

高城れに/生年月日・誕生日
1993年6月21日生まれ

高城れに/血液型・星座・干支
O型 ふたご座 酉(とり)

高城れに/所属芸能事務所
スターダストプロモーション

高城れに/趣味・特技
ヒップホップダンス タップダンス 幽体離脱

 

 

メンバーはこの5人ですが

実はもともとは6人で活躍をしていました!!!

 

その一人がコチラ

610x_sub_image25979

 

 

早見あかり(はやみ あかり)

早見あかり/出生地・出身県・出身地・居住地
東京都

早見あかり/生年月日・誕生日
1995年3月17日生まれ

早見あかり/血液型・星座・干支
A型 うお座 亥(いのしし)

早見あかり/趣味・特技
プリクラ ネイルアート

 

現在は

ももクロを引退し女優、モデル、グラビア

として、活躍中!!!

sponsored link



佐々木彩夏が激太りして劣化!!!

tumblr_n8ux8ylPod1r6njvto1_400

 

ん?ん?ん?これはやばいぞ!!!www

 

たしかに写真にも問題がありますが・・・ww

 

結構太りましたね~~

もともとは痩せていてあんなに

可愛かったのに~~www

 

太っていてもやはり可愛いんですけどねっ!ww

 

原因はどうやら

ストレスと偏った食事みたいですね!

 

僕もあんだけ売れててお金が入ってきたら

美味しいものばかり食べてしまうんでしょうねww

 

佐々木彩夏の高校はどこ?

 

佐々木彩夏さんの高校について・・・

 

高校についてどこなのか調べたところ

金井高校らしいですね!!!

これは

確実な情報ではないですが

文化祭の会場が金井高校であり、

佐々木彩夏さんは金井高校だったのではないかと

言われています!!

 

これだけでは情報が少ないですよね!!!ww

 

しかし

この噂が金井高校まで広まった時に

佐々木さんの本来ならば同級生の

女の子が〔佐々木さんって人高校にいなかったよ〕

と、証言し、この噂は

嘘だった事になった。

 

佐々木彩夏の私服、制服姿が可愛いすぎる!!!

 

t01980352_0198035211028906651

こちらが私服姿です!!!

こういう系の私服が好きな男性は多いですよね!!!

 

なんと、

制服姿はもっと可愛いんです!!!

その制服姿がコチラ!!

tumblr_ljm7n5JIil1qa4hylo1_250

 

やばいですね

萌えますwww

そして燃えますwww

 

まだももクロは現在なら大学生でも

おかしくない若さですので

これからの活躍も楽しみです!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ