観月ありさが上原さくらの元旦那と結婚!お相手は?香取慎吾との熱愛疑惑はどこへ?

どうも~~

観月ありささんと上原さくらさんの元旦那さん(建設関連会社社長の青山光司氏)

と、結婚を発表しましたね!

 

SMAPの香取慎吾さんとも

なにやら、結婚疑惑がありますが

果たしてどうなのでしょうか?

 

気になりますね・・・・

それではいってみよう!ラッスンゴレライwww

 

観月ありさが上原さくらの元旦那と結婚!

 

観月ありささんが22日

事務所に21日に婚姻届を出したと

報告しました!

気になるお相手は

建設関連会社社長の青山光司氏(42)

約、1年半の交際を得て結婚ですね!

もともと上原さくらさんの旦那さんですが

上原さくらさんはどう思っているのでしょうか?

 

他にも香取慎吾さんとも熱愛疑惑がありましたが

その真相についても調べてきました!

 

 

プロフィール

image
出生地
神奈川県横浜市

血液型
A型

職業
歌手・俳優・タレント

ジャンル
映画・テレビドラマ

事務所
ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ
『未成年』『透明人間』
『ドク』『いちばん大切なひと』
『蘇える金狼』『人にやさしく』
『HR』『新選組!』
『西遊記』『薔薇のない花屋』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
映画
『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』
『西遊記』
『座頭市 THE LAST』

sponsored link



観月ありさと結婚!(◎_◎;)

女優、観月ありさ(38)

日本の女優、歌手、モデルである。本名同じ。東京都練馬区出身。ヴィジョンファクトリー所属。明治大学付属中野
高等学校中退。身長170cm。体重45kg。スリーサイズB82、W59、H87。未結婚で独身。

CMやドラマでも活躍している観月ありさ

美人ですよねーー

midukiai

お姉さまですねーー

ドラマでも人気だった観月ありささん

ナースのお仕事で活躍されていました。

シリーズ
ナースのお仕事 (1996年7月2日 – 9月24日)
ナースのお仕事スペシャル(1997年4月4日)
ナースのお仕事2 (1997年10月14日 – 12月23日)
ナースのお仕事3 (2000年4月11日 – 9月19日)
ナースのお仕事 ザ・ムービー (2002年5月11日東宝)
ナースのお仕事4 (2002年7月2日 – 9月24日)
ナースのお仕事 離島編 / 再会編(2014年10月31日・11月1日

!(◎_◎;)

sponsored link



 

観月ありさと香取慎吾の出会いは

SMAPと観月さんの関係は1988年~1989年にテレビ東京で放送されていた
「あぶない少年Ⅲ」というドラマから。

中居さん、木村さん、草彅さん、稲垣さん、森さん
はみんな年上。

唯一同級生だったのが香取さんってことです。

そんな訳で二人はこんな発言をしています。

miduki3

お似合いですねーー

実は香取さんは観月ありささんと昔から
仲がよく初めて共演したのは小学生の頃だったそうです。
以降、とくに接点はなかったのですが、

20歳の頃に再び共演することになって、
それからお付き合いが始まったと言われています。
その後、妊娠してしまったようです。
以降お別れをして、二人別々の人生を
歩んでおりますが、お付き合いを

していたのはかなり噂としても多く広まっていますし
事実の可能性が高いのでは?
と、言われています。

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ