滝川クリステルのクリステルって何?本名?ww小澤征悦と同棲交際するも結婚しない理由は?

滝川クリステル37歳

オリンピックで『おもてなし』を話題としましたね

フランス語でスピーチしてましたねー

かっこいいですねーー

それでは行ってみよう

 

プロフィール

滝川 クリステル
Christel Takigawa
本名
滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
(Takigawa Lardux Christel Masami)

愛称
滝クリ
クリステル

出身地
フランス・パリ

国籍
日本

生年月日
1977年10月1日(37歳)

血液型
AB型

最終学歴
青山学院大学文学部フランス文学科

所属事務所
フォニックス

職歴
元共同テレビアナウンサー

活動期間
2000年 –

ジャンル
報道番組

 

 

滝川 クリステルはタレント、フリーアナウンサー。

本名、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美

日本名、滝川 雅美(たきがわ まさみ)

通称は滝クリ、クリステル。

趣味は、テニス、ゴルフなど

運動が大好きで運動神経もよいとのこと。

日本語、フランス語、英語を話せるのである。

父がフランス人、母が日本人のハーフ。出生地はフランス・パリ。

弟はモデルの滝川ロラン、母方の従兄弟に、フリーキャスターの目黒陽子、俳優の滝川英治がいる。

祖父は市会議員もつとめた滝川勝三。

曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在

images

美人ですねーーー

今から15年前の滝川クリステルさん

sponsored link




018_04

若いですねーーー

滝川クリステルのクリステルって?

滝川クリステルの本名は

滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美

だからクリステルって付いてるのですねーー

まー外人の名前はいろんなのがありますからねーーー

 

滝川クリステルさんの交際相手は

あの有名俳優

小澤征悦さんです!(◎_◎;)

sponsored link




小澤 征悦は、日本の俳優でアメリカ出身なんです!!!

趣味はバスケットボールだとか・・・

バスケが上手いらしいです!w

tsurugi6

ワイルドですねーーー

CMや映画でも活躍されていますねーーー

滝川クリステルと小澤 征悦の出会いは

両者の交際は確実視されていました。

しかし、2人の間に割って入る格好となった滝川クリステルが

現在小澤と交際中といわれ

結婚間近とも報道されています

 

一時期小澤に関しては

杏と滝川と交互に熱愛現場を報道され

小澤を取り合う杏と滝川の“女の戦い”という形で

何度も週刊誌に伝えられてきた。

 

小澤は世界的指揮者・小澤征爾の息子

また杏も渡辺謙の長女

芸能マスコミにとって『大物二世同士の交際』というのは

実にオイシイネタだったんです

しかし、現在小澤と滝川はすでに半同棲状態で

また杏も東出との関係を『バレても構わない』と思っているのか

連日のように互いの自宅を行き来しています。結果的に小澤をめぐるバトルは、完全に滝川に軍配が上がったと見られていました」

 

しかし、すでに杏も東出という新しい恋人に出会い、一件落着――。

ここまでが、杏の熱愛報道のあらましだが

実はある部分が「完全ガセ」なのだという。

芸能プロ関係者が明かす。

 

「実のところ、小澤、杏、滝川の3人はとても仲の良い飲み仲間で、現在も3人が食事をしている姿が目撃されています。

昨年の大みそか

『NHK紅白歌合戦』後に

杏は東出の実家を訪れていたと報道されていますが

一方で滝川も小澤と正月を過ごしており

その際、小澤と滝川は親しい仲間に

『杏ちゃんも一緒だったら良かったのにね』

と話していたんだとか。

小澤はずっと滝川と付き合っていて

杏はただ2人の遊び仲間というわけ。

小澤と杏の交際は、マスコミがでっち上げた“作り話”なんですよ」

 

 

なぜ芸能マスコミが、そんな捏造をしでかしたかといえば

 

「最初はやはり、小澤と杏という大物二世カップルの“話題性”に魅せられたからでしょうね」という。

 

NHK朝ドラ放映中に共演者と交際し

また連ドラ主演中でもお構いなしに

「お泊まり」をするなど

杏の恋愛は実に堂々としたもの。

 

この何事にも頓着しない性格が

結果的に小澤と滝川との三角関係バトルという“悲劇のガセストーリー”を生み出してしまったのかもしれない。

 

モテモテですねーーー

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

8.6秒バズーカ田中、素顔はイケメン!??バンビーノ、ダンソンとついにコラボ!!

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

ゴールデンボンバーのスッピン公開!!!鬼龍院 翔が謝罪!?紅白でダルビッシュが丸刈り!!??

ユーチューブで稼ぐユーチューバー、ヒカキンの年収は?兄のセイキンはどうなの??

元・AKB48篠田麻里子の引退後がやばすぎる!!ricoriを、オープンし、ぼったくりと叩かれブランドが破産し閉店

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ