柳原可奈子が激やせして可愛い!ライザップでお腹を公開ww現在の体重と過去の体重・・

 

どうも~~

今回は柳原可奈子さんについて!!

 

実は痩せたらめっちゃ可愛いのではないかと

言われていますね!

 

太っていても可愛い気がしますが実際どうなのでしょうか?

 

 

最近少し痩せたと情報がありました!

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

d62e9c20
本名
柳原 可奈子

ニックネーム
かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

生年月日
1986年2月3日(29歳)

出身地
東京都中野区

血液型
B型

身長
153cm

方言
共通語

最終学歴
東京アナウンス学院お笑いタレント科

出身
太田プロダクション直入

芸風
コント

事務所
太田プロダクション

活動時期
2005年 –

同期
オリエンタルラジオ
はんにゃ
フルーツポンチなど

現在の代表番組
柳原可奈子のワンダフルナイト
ペケ×ポン
など

過去の代表番組
爆笑レッドシアター
もりすぎッ!
ロンブーの怪傑!トリックスター
笑っていいとも!
など

他の活動
声優

配偶者
未婚

受賞歴

2008年 ゴールデン・アロー賞新人賞

sponsored link



柳原可奈子が激やせして可愛い!!

 

柳原可奈子が激やせして可愛くなっていました

 

驚きのダイエット方法はなんなのでしょうか?

 

 

 

yjimageC398R1WS

 

柳原可奈子が激やせしています。

彼女はとてもかわいらしい顔立ちをしています。

太っていても、かなり可愛いです。

 

ピークの時は

コチラ

67863_200907220715459001248244644c

 

 

柳原可奈子さんの2年前の

ピーク時の体重は78キロでした!!

しかし現在の体重は65キロ

なんと13キロも痩せたんですね!!

 

これからの彼女はもっと痩せていきそうですね!!

 

彼女は下半身デブなので

下半身の脂肪を落とすのが難しいと言ってました

 

現在の153センチの女性の平均体重は

51キロですね!!

ちなみに153センチくらいのモデルは

 

益若つばさ   150cm35キロ
川端かなこ   151cm39キロ
橋本環奈    151cm41キロ
板野友美    152cm38キロ
aiko       152cm41キロ
大島優子     152cm44キロ
安達祐実     153cm37キロ
辻希美     153cm45キロ
倖田來未    154cm43キロ
鈴木奈々     154cm44キロ

 

柳原は痩せて65キロになりましたが

 

体重が45キロくらいになれば

 

爆発的人気になるのではないでしょうか?

 

 

ぽっちゃりでもまぁまぁ可愛いですし・・・

 

病気などや無理な痩せ方をしていなかったらいいですが・・

どんどん痩せていく柳原可奈子

 

しかし最近はあんまり変らなくなりましたね

 

モデルくらいの体重になって

視聴者を驚かして

ドラマとかにもテレビが殺到してほしいものですww

 

彼女の活躍と体型にこれからちょっと注目していきます!

 

なぜこんなに痩せたのか?

 

今回柳原可奈子が痩せたのは

テレビの企画でもなんでもありません

ただ一年を通して

自然に痩せていったらしいですが

 

テレビの企画でもないのに

なぜ痩せたのでしょうか??

 

 

彼女は太っていても可愛いと人気で

しかもお笑い芸人です

痩せる必要はないのですが

 

痩せた原因としては

家庭や職場の人間関係によるストレスによるところが大きいとされます。

うつになったとの噂もありました

さらに

彼女は19歳でお母さんを亡くしています

 

そういうこともあり、

痩せたのではないかと・・

 

イロモネアでライザップお腹を公開www

 

0

 

お笑い芸人が1分以内に視聴者を

笑わすという番組で

柳原可奈子がとうとう最後の手でお腹を出しました

 

彼女は出すか出さないか迷ってたらしいですが

優勝賞金100万円がそんなにほしかったのでしょうかね?www

sponsored link



One Response to “柳原可奈子が激やせして可愛い!ライザップでお腹を公開ww現在の体重と過去の体重・・”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ