マツコデラックスのすっぴん、素顔がヤバすぎる!!力士かとww本名、学歴、卒アルも公開!西野カナの歌詞に批判したのはなぜ?

 

どうも~~

 

今回は

CMやバライティー番組で活躍されている

マツコデラックス日常が気

気になりますね~

それでは、いってみよう!!ラッスンゴレライWWW

 

マツコのプロフィール

yjimageOL9OG4R1
マツコ・デラックス
ペンネーム
マツコ・デラックス

誕生
1972年10月26日(42歳)

千葉県千葉市花見川区

職業
タレント
コラムニスト
エッセイスト
女装家

言語
日本語

国籍
日本

最終学歴
東京マックス美容専門学校出身

活動期間
2002年7月 –

  

マツコデラックスのすっぴんが!(◎_◎;)

0ed3d30c

 

86353dfc1da702704f1d84f7f5be3fb7

上がすっぴん

下が化粧

変わりますねーーー!(◎_◎;)

すっぴんのマツコオッさんですねwwww

化粧したマツコの方がいいですわーー

僕好みですーーーwww

sponsored link



外人さんみたですねwwww

!(◎_◎;)がマツコの本名がーーー

本名は松井貴博(まついたかひろ) 
初めて知りましたーー
中学時代の写真がこちら!(◎_◎;)
b8b39199
顔は今と余り変わってないですねーー
次は
高校時代の写真
c6d977b2
まるでサラリーマンwwww
本名は意外と男らしい。。。

当たり前ですが、本名よりも

マツコデラックスという名前の方が

彼女にはすでにイメージがぴったりです。
そして、学歴ですが千葉県立犢橋高等学校出身ということで

木村拓哉さんがSMAPとしてデビューする前

1年だけ同級生だったそうです。
ということは、同じ歳なんですね!
sponsored link



ですが、そこでは一切面識が無く

木村拓哉さんはデビューとともに

東京に引っ越されたそうです。
その後、東京マックス美容専門学校に進学し

美容師見習いとしてインターンとして

美容院につとめていたことがあったようです。
美容師の見習いって夜中まで練習したり

本当に大変だそうですね。

最終学歴としては、専門学校卒になるのでしょうか?

いまや、学歴は大卒であっても仕事がない

就職難だったりするので、私は人生において

学歴は全く意味をなさないと思っています。
しかし、そんなマツコデラックスさんを

「学歴だけはあいつに負ける」と言わしめたのが

ミッツマングローブさんです。
ミッツマングローブさんは本名『徳光脩平』さん。
本名を聞くと、ピンと来ますが

徳光和夫さんの甥っ子です。
ミッツマングローブさんの学歴は

慶應義塾大学法学部卒、その後

英国ウェストミンスター大学に進学し

翻訳もこなすほどの才女(?)だそうです。
マツコさんが「学歴は負ける」と言うほどですから

よほど頭が良いのでしょう。
しかし、マツコさんの頭の回転の早さも私は凄いと思っています。そんな美容師見習いを辞めて

ゲイ雑誌『Badi』の編集をしたりされていたそうです。
なかなかマニアックな雑誌ですね。人間関係の悩みから編集を辞め

2年間実家に引きこもっていた時に

一時、摂食障害に陥ったようです。

スポンサーリンク 
ゲイの人たちは頭結構いいんですねーーー
凄い才能をお持ちですよね
僕も見習いたいです

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ