ココリコ田中が、ダウンタウン浜田に書いた手紙が感動して泣ける!!若き時代の浜田の支えとは?

 

お笑い番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の企画で

 

お笑い芸人のココリコ田中が

 

50歳を迎えるダウンタウンの浜田雅功さんに真剣に笑いなしの

 

手紙を読みました!!

 

その手紙に松本までもが涙・・・・

 

その真相は?

sponsored link



プロフィール

 

d1355-1717-828422-0

田中直樹

生年月日
1971年4月26日(43歳)

出身地
大阪府豊中市

血液型
O型

身長
181cm
コンビ名
ココリコ

相方
遠藤章造

 

かなりの臆病者で

お化け屋敷などは絶対行きたくない

と、言う田中

今ではテレビの出演もよくあり、

もうベテランと言ってもいいほどだ

 

そんな田中でも売れてない時期があり

若いときは

ダウンタウン・浜田によく可愛がっていてもらったらしい

そんな田中が、今年50歳になった

浜田に手紙を書いたらしい。

sponsored link



ココリコ田中がダウンタウン浜田に笑いなしの感動する手紙を・・・・

 

 

浜田さんへ

僕達ココリコがガキの使いの前説をやらせていただいたのは今から16年前

25歳の時でした

それから今日に至るまで、ずっと

お世話になっております。

 

 

浜田さん、覚えてますか?

前説を初めて間もない頃、浜田さんは僕に

なんやお前?靴、ボロボロやないかと言いました

当時僕は、

ドクターマーチンの黒い靴が大好きでいつもその靴を履いていたのですが

靴底も限界まで磨り減り、誰の目から見ても、もうボロボロの状態

でした

 

 

しかし

当時の僕は生活するのもやっとで、会社にも借金を作り、

新しい靴を買う余裕など、全くありませんでした。

 

そして、

次の収録の時も、浜田さんは

またその靴履いてんのか?

新しい靴買えよ

と、冗談混じりに言いました。

 

そして、僕が

そうなんですよ。すみません

と答えると

『これで新しい靴、買え!』と、2万円を差し出しました。

 

 

「いえ…いえ。そんな、とんでもないです。

と断っても、『いいから、買え、買え』と、僕にお金を渡し、

その場を立ち去りました。」

 

 

「翌日、僕はすぐ新しいドクターマーチンの同じ靴を買い

次の収録の時、真っ先に浜田さんにその靴を見せ

『ありがとうございました。新しい靴を買わせていただきました』

と言い、お釣りの8千円を渡そうとすると

『いらんいらん。それでなんか、美味いもん食え』」

 

 

僕は、

浜田さんに靴を買っていただいたのが

嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。

それからその靴をいつもいつも履いていました。

再びずっとそれを履き続け、雨でビショビショになっても

別の番組でドッキリで海に落ちて、革がカチカチになっても、

毎日、毎日その靴を履いていました。

 

そして、

その頃から少しずつではありますが、仕事も増え、

会社にも借金を返せて、なんとか生活できるようになってきました。

 

「浜田さんに買っていただいた靴に、なにか力をいただいているような

気がして、あの靴を履いていると、何か心強く感じていたのを

覚えています。」

 

「自分自身、番組の中でうまく立ち振る舞えず、反省し

悩むこともたくさんあるのですが、

松本さん、そして浜田さんがいてくれるからこそ

他の番組には見せれない、新しい自分を思い切って出せるのだと

思います。」

 

「自分が、16年前に入ったときから、この番組に出させていただいて

いることに、今、改めて感謝をしております」

「そしてこれから少しでも、浜田さんとご一緒できるよう、頑張って

いきます。これからもよろしくお願いします。 ココリコ・田中直樹

 

1_b

浜田さんが後輩芸人から愛されている理由が分かりますね!!!

後輩を売れてない時から

可愛がっているので後輩から好かれるのでしょうね!!

そんな、浜田さんのこれからも楽しみですね。

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

後輩芸人ココリコ遠藤が浜田に読んだ手紙が感動して泣ける!!

ダウンタウン松本が浜田に手紙を・・・松本が涙で手紙が読めないwww

ダウンタウン・ガキの使いやあらへんで、山崎が浜田に読んだ手紙に涙・・・

ライセンス井本がダウンタウン浜田に感動の手紙を!!その手紙に涙・・・

ライセンス藤原が浜田に笑いなしの真剣に手紙をその手紙に涙・・・

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ