ダウンタウン・ガキの使いやあらへんで、山崎が浜田に読んだ手紙に涙・・・

 

ガキの使いやあらへんで

山崎が浜田に笑いなしの

ガチの手紙を書いた!!

 

その手紙に涙。。。。

 

そのわけは??

 

気になりますね!

 

それではいってみよう!!

 

プロフィール

f0094247_2245321

 

月亭 方正 (山崎邦正)
本名
山崎 邦正(旧芸名)

ニックネーム
やまちゃん、ザキさん、他

生年月日
1968年2月15日(46歳)

出身地
兵庫県西宮市

身長
166cm

方言
関西弁

最終学歴
立正大学卒業

師匠
月亭八方

出身
NSC大阪校6期

コンビ名
TEAM-0

相方
軌保博光

芸風
ボケ、顔芸、一発ギャグ、上方落語

事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期
1988年 –

sponsored link



山崎が真剣に浜田に読んだ手紙が感動!!

 

山崎と浜田は付き合いが長く

かなりのお世話になっているとの事です!!

手紙を読む前からすでに

泣いていた山崎

そんな山崎を見て

浜田が

やまちゃんもう読まんでええから

と、一言

しかし山崎が

読まさせてください!と言い

読み始めた

 

 

浜田さんへ

50歳の誕生日、おめでとうございます。

あれはいつのことでしょうか。それは、12年前です

 

「僕が、あやと結婚した時のことです。

その日は、東京のとある場所で開催した、僕とあやの結婚披露宴。

出席人数150人ほどの結パーティーだったのですが、そこに浜田さんが来てくださいました。

そして、『これ』と、一言だけ言ってご祝儀を渡してくれました

 

パーティーは終始、笑いあり、涙ありでとてもいい雰囲気で、

僕は本当に嬉しくて、浜田さんにお礼を言いたかったのですが、

言えずに終わっていました。

そして、その夜、パーティーが終わったあと、

僕とあやは連日の実務から大げんかをしてしまったのです。

そして、最悪の雰囲気の中、

ご祝儀返しの段取りもあるので、

皆さんにいただいたご祝儀の整理を始めたのです

そこで、

始めて浜田さんにいただいたご祝儀の中を見たんです。

僕は、浜田さんだからどれくらい大金が入っているのかな、

と中を見ると、入っていたのは、500円のおもちゃ券でした

 

「僕は思わず、『なんやコレ』と吹き出してしまいました。

そして、それを見たあやも、思わず吹き出し、僕達二人は笑いに包まれ、すっかり仲直りができたのです

 

「僕はこの時、思いました。浜田さんは、ドS、ドSと言われているけど、そのSは、サドのSではなく、素敵なSなんやなぁ、と。

そして次の収録現場で浜田さんにお礼を言おうと楽屋に行くと、

『山ちゃん、これ』と、改めてご祝儀をいただきました。なんて素敵な方なんでしょう

 

「浜田さん、改めて言わせてください。

ありがとうございます。

実は、その時のおもちゃ券、山崎家の宝物として、今でも持っています。これからもずっと素敵な人でいてください。 山崎邦正」

sponsored link




手紙を読み終わった後

結婚式の時に浜田からもらった

500円のおもちゃ券を

今でも、もっていると、収録に持ってきており、

浜田に見せた。

 

山崎は後輩芸人で一番付き合いが長いと言っても

おかしくないほどの仲であり、

一番可愛がっていたのではないかと言われています!

sponsored link



これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

後輩芸人ココリコ遠藤が浜田に読んだ手紙が感動して泣ける!!

ダウンタウン松本が浜田に手紙を・・・松本が涙で手紙が読めないwww 

ライセンス井本がダウンタウン浜田に感動の手紙を!!その手紙に涙・・・

ライセンス藤原が浜田に笑いなしの真剣に手紙をその手紙に涙・・・

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

後輩芸人、ココリコ田中が浜田に読んだ手紙が感動!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ