ダウンタウン松本人志が浜田雅功に手紙を・・・二人の過去とは?

 

今年50歳を迎える浜田雅功さんに

松本人志が手紙を書いて

ガキの使いやあらへんで

その手紙を読みました!!

松本人志が涙を出しながら手紙を・・・・

 

プロフィール

2035725_201403300015863001396141238c
浜田 雅功
本名
濵田 雅功 〔浜が違うだけww〕

ニックネーム
はまちゃん

生年月日
1963年5月11日(51歳)

出身地
兵庫県尼崎市

血液型
A型

身長
165cm

方言
大阪弁

最終学歴
日生学園第二高等学校

出身
NSC大阪1期生

コンビ名
ダウンタウン

グループ名
H Jungle with t

相方
松本人志

芸風
漫才・コント(ツッコミ)

事務所
吉本興業東京本社

 

023567331-1

松本 人志
本名
松本 人志

ニックネーム
松ちゃん、まっつん

生年月日
1963年9月8日(51歳)

出身地
兵庫県尼崎市

血液型
B型

身長
172cm

方言
摂津弁

最終学歴
兵庫県立尼崎工業高等学校

出身
NSC大阪1期生

コンビ名
ダウンタウン

相方
浜田雅功

事務所
吉本興業

活動時期
1982年 –

sponsored link



松本が転落し病院送りに!!その時の浜田の行動に涙

これは、もうすでに

フェイスブックやツイッターでも有名な話だが

まだ、二人が若手の時、

人気番組

『ダウンタウンのごっつええ感じ』の収録している時に、

松本人志が数メートルあるセットの上から転落し頭を打って意識を失う事故があった。浜田雅功は、他の収録で、違うスタジオにおり、

マネージャーから事故があった事を知らされる!

共演者全員に頭を下げて収録をキャンセルし

松本が運ばれた病院へ急いだ。

 

松本はなんとか一命を取り留めたが

浜田が松本に

「アホッ、お前が死んだらどうすんねん! お前は俺が死んでも笑いに変えられる力があるけど、俺はお前が死んだら泣くことしかできへんぞ」

と、大激怒!!

松本が「アホか…俺も他の奴やったら笑いに変えられるかもしれんけど、お前が死んだら泣くしかできへんわ」

と、感動する話が有名であった。

 

ある、番組で

この話が本当なのかと言う話があった。

これに対し、松本は〔ない!全くない!〕と、答えた

 

つまり、この話は嘘だったのだwww

 

「別の病気とかで駆けつけたとかは?」と聞かれた浜田からも「全く無い!」と答え、

「でも、心では思っているでしょう?」と、聞かれると

松本は「全く無い。何にも無い!」と完全否定。

「本当に1ミリも当たってないわ」と、

スタジオは大爆笑!!w

 

他にも、松本がインタビューで「無人島に1つだけ持って行くとすれば?」

という、質問された事があり、

松本は「浜田」と答えたみたいです。

この話についても

松本は〔そんなインタビューされた事がない〕

と、答えました

どこからそんな話がきたのでしょうかwww

 

それともう一つ

松本人志の子どもが生まれて

マネージャーがインフルエンザにかかっていた時も。

浜田が「お前はインフルエンザなのにウロウロするな! 今、松本のところには産まれたての子どもがおんねん、そこにうつったらどないすんじゃ!」と怒ったという。

 

出演者は「イイ話や!」と感心していて

松本は、「全くのウソやからな!」と否定。

それに対し浜田は、「いやいやウソじゃ無い、言いましたよちゃんと」と証言。「え?」と戸惑う松本に、浜田は「ウソ言ってもしょうがない」と、言った

どうやらこの噂だけは本当だったらしいwww

松本がその事は本当にあった事と知り、「ありがとう」と、

照れくさそうに言っていたww

sponsored link



松本が浜田に書いた手紙・・・

 

今年で50歳を迎えた浜田さんに

手紙を読む松本だったが

今までの長い付き合いのせいか

なかなか手紙が読めずに

〔俺読めへんわ!〕と、言った

なかなか読まない松本さんに対し、後輩芸人がなんとか説得

松本が手紙を読み始めた。

 

浜田へ

ダウンタウンを結成して30年 今思えば最初から恵まれた環境ではなく、同期にどんどん崎を越されていきました

 

そんな中、俺らにも初レギュラー番組が決まった。確か『駐在さん』やったと思う。めちゃめちゃ嬉しかったから必死で頑張って、ここから変えて…

ここまで、読み、やっぱり読めないと収録を止めた。

やはり松本と浜田は40年くらいの付き合いなので

恥ずかしかったのであろう・・・

sponsored link




これを見た人は他にもこんな記事を見ています
コチラ↓

後輩芸人ココリコ遠藤が浜田に読んだ手紙が感動して泣ける!!

ダウンタウン・ガキの使いやあらへんで、山崎が浜田に読んだ手紙に涙・・・

ライセンス井本がダウンタウン浜田に感動の手紙を!!その手紙に涙・・・

ライセンス藤原が浜田に笑いなしの真剣に手紙をその手紙に涙・・・

とんねるずとダウンタウンが不仲!!実は過去に浜田が石橋にブチ切れた!後輩芸人が浜田に読んだ手紙が感動!!

後輩芸人、ココリコ田中が浜田に読んだ手紙が感動!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ