三代目ELLYの実家は金持ち!城みたいでヤバイ!本名は?彼女は?

どうも~~

 

今回は三代目J Soule BrothersのパフォーマーELLYついて・・・

いろいろ調べてみました。

 

実はメンバーの岩田剛典より金持ち?家が城みたい?

 

 

気になりますねぇ~

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

 

 

プロフィール

 

ELLY

本名
エリオット・ロシャード・昂矢(こうや)

父親はアメリカ人で、母親は日本人のハーフ(父親は元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオット)

生年月日
1987年9月21日(27歳)

出身地
青森県

職業

三代目J Soule Brothersのパフォーマー
ダンサー
ラッパー
コレオグラファー
俳優

 

活動期間
2007年 –
略歴

sponsored link




青森県立三沢高等学校時代は野球部に所属、捕手で4番打者だった。

今やプロ野球界のプリンスこと読売ジャイアンツの坂本勇人選手と

同級生で青森県大会準々決勝戦にて坂本勇人率いる光星学院高等学校と

対戦。

その後、東京農業大学国際食料情報学部に入学し、硬式野球部に入部し

プロ野球選手を目指す、NAOTOのいたダンスチーム「SCREAM」を

見て、もっと踊りたいという思いが強くなる(中学生の頃に、B2Kのダン

ス映画を観て家で真似をしていた。それ以来、独学で踊っていた)昼は野

球の練習や授業、夜はダンスの練習で、睡眠時間は2、3時間になり大学を

中退し、ダンスに専念することを決意する。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

2010年7月、三代目J Soul Brothersのパフォーマーに選ばれる。

2011年7月19日、並行して活動してきた劇団EXILE風組を脱退する。

 

振付師としても数々のアーティストを担当しています。

三代目はもちろんのこと久保田利伸・黒木メイサ・後藤真希など・・・

 

 

意外エピソード「しゃべくり007」出演後から人気急上昇!!

 

バラエティー番組『しゃべくり007』でELLYの個性的なキャラクターや

キレのあるダンスは話題になりました。

 

番組内ではビートボックスを得意とする山下健二郎とELLYのラップの

コラボを披露し会場を沸かせた。

 

またダンスに目覚め野球も大学も辞めた。

野球の監督にダンスがやりたいから野球を辞めることを伝えた時、

❝バカじゃねえか❞と監督に言われたことを告白。

 

メンバーの岩田剛典が大金持ちと話題になりましたがELLYも更ににお金持

ちか?と話題になりました。

 

10903759_309000655966002_128934563_n

祖父が昔からある家が大好きで家が日本の城みたい・・と告白。 

日本刀や掛け軸。玄関から入って家の中に大きな木があると・・

 

o0800060012866023946

以前ELLYの実家にメンバーでお邪魔した時の写真

ELLYのお母さんと・・・きれいなお母さんですね。

sponsored link



ELLYの性格は?

 

明るくて、愛嬌のある性格のようで天真爛漫で無邪気!!

コワモテの容姿からは想像できないほど人懐つこくピュアなんだとか。

また、自分磨きを惜しまない努力家でもあるようです。

 

 

恋人は?

10403126_697331350351775_4014454045811542586_n

 

モデルの薗田杏奈さんと噂になった事がありましたね。

2014年、ミスユニバースの埼玉代表に選ばれています。・・・

熱愛の噂はありますが証拠もなく単なる噂かもしれません。
メンバーからは“恋多き男”と言われているので

また次の噂が出てくる可能性もありますねwww

sponsored link




この記事を見た人は他にもこんな記事を見ています↓

コチラ↓

三代目ELLYのダンスがかっこよすぎる!弟までイケメン!父は?しゃべくりでダンス披露!

三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww

三代目NAOTOのキャラが可愛いww身長、体重は?気になる彼女は?

三代目今市隆二のあだ名が笑える!髪型を真似するファンが続出!

三代目岩田剛典の人気が実家がヤバイ!内定は?昔の髪型はロン毛だった!

三代目今市隆二の性格が天然だったww実は高校中退のヤンキーで兄は地元で有名だった!

三代目・登坂広臣と藤井夏恋が熱愛!東野佑美と初詣?整形は??

三代目山下健二郎はユニバ〔USJ〕のダンス時代が!しゃべくりで暴露ww実は彼女が・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ