三代目NAOTOのキャラが可愛いww身長、体重は?気になる彼女は?

どうも~~

 

今回はEXILE 兼 三代目J Soule BrothersのNAOTOさんに

ついて・・・いろいろ調べてみました。

 

三代目J Soule Brothersのリーダー (EXILEと兼任でメンバーのNAOKIも同様リーダーです)

 

以外にもメンバー最年長!!若く見えますwww

童顔ですが31歳・・恋人はいるのでしょうか?

 

性格は?

 

気になりますねぇ~

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

o015001501404188968001

NAOTO

本名
片岡 直人(かたおか なおと)

生年月日
1983年8月30日(31歳)

出身地 埼玉県所沢市

身長
169 cm

昼のテレビ番組『バイキング』にて自身の身長が169cmで体重が62kgであることを公言した。意外と体重があるのは筋肉の重みです。

o0640064012047670773

血液型
B型

職業
ダンサー、俳優

EXILE 兼 三代目 J Soule Brothers(リーダー)                パフォーマーのNAOTO

 

活動期間
2003年 –

sponsored link




略歴

高校3年生のとき、ダンス部の部長となるりダンスに目覚めるきっかけと

なる。

高校時代、友人2人と組んでいたコンビ名が「人生ほの字組」ダンスの道かお笑いの道か本気で迷っていた。

 

2003年2月、男2人(NAOTO/NABE)・女1人(MAIKO)のダンスチーム「JAZZ DRUG」を結成。
2004年、ロサンゼルスを訪れ、ブリトニー・スピアーズらを手掛ける振り付け師のレッスンを受ける。帰国後は浜崎あゆみやAI、後藤真希などのバックダンサーを務め、アシャンティやミッシー・エリオットの日本での公演に出演した。
2006年2月、5人組ダンスチーム「SCREAM」を結成。
2007年11月10日、J Soul Brothersに加入する。
2009年3月1日、EXILEに加入する。
2010年11月10日から、EXILEと並行して三代目J Soul Brothersの  リーダー兼パフォーマーとして活動する。
2014年4月1日スタートの新番組『バイキング』の火曜日MCをNAOTOとTAKAHIROが週替わりで担当。
座右の銘は相田みつをの言葉で「出会いが人を変え、感動が人を動かす」

 

 

熱愛??彼女は?

やはり ❝高橋メアリージュン❞ でしょう。
NAOTOとメアリージュンは篠原涼子さんが主演したドラマ『ラスト・シ

ンデレラ』で共演以来、プライベートでも仲が良くなっていったと言われ

ています。

交際している!という噂もあるようですが、実際には交際はしていないよ

うですがファンの間では炎上してしまうことも度々あるようです。

彼女の方からのアピールが凄という話もあるようなので、その辺りも

ファンを逆なでしてしまうのかもしれませんね。
ただ、何も真相はわかってはいません。噂にすぎません。

 

 

10011194614

 

高橋メアリージュンとは?

誕生日
1987年11月8日(28)

星座
さそり座

出身地
滋賀

性別

血液型
A型

身長
169cm

趣味
スキューバダイビング 料理 スポーツ

特技

職業 モデル・女優・タレント

 

 

NAOTOの性格は?

 

元々、芸人を目指したこともあったというNAOTO。

その笑いのセンスと明るさで、EXILE・三代目のムードメーカーになって

います。

さらに、メンバーにもとても気配りができる性格のようで、本当に素敵な

男性です。

三代目J Soule Brothersの中では最年長ですが童顔でかわいらしく

メンバーからは年々若くなっていく(笑)と言われています。

笑顔が可愛いですね。

 

EXILEと三代目J Soule Brothersのキャラが違う?

 

EXILEと三代目を兼任しているNAOTO!

EXILEでは・・・年齢が若いほうなのでメンバーにイジラレることが多く

イジラレキャラ!

 

三代目J Soule Brothersでは・・・最年長で山下健二郎やELLYが

イジラレキャラなので意外とツッコみキャラになるそうです。

sponsored link




この記事を見た人は他にもこんな記事を見ています↓

コチラ↓

三代目ELLYの実家は金持ち!城みたいでヤバイ!本名は?彼女は?

三代目ELLYのダンスがかっこよすぎる!弟までイケメン!父は?しゃべくりでダンス披露!

三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww

三代目今市隆二のあだ名が笑える!髪型を真似するファンが続出!

三代目岩田剛典の人気が実家がヤバイ!内定は?昔の髪型はロン毛だった!

三代目今市隆二の性格が天然だったww実は高校中退のヤンキーで兄は地元で有名だった!

三代目・登坂広臣と藤井夏恋が熱愛!東野佑美と初詣?整形は??

三代目山下健二郎はユニバ〔USJ〕のダンス時代が!しゃべくりで暴露ww実は彼女が・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ