三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww

どうも~~

 

今回はEXILE 兼 三代目J Soule Brothersのパフォーマー小林直己に

ついて・・・いろいろ調べてみました。

 

三代目J Soule Brothersのリーダー(EXILEと兼任でメンバーのNAOTOも同様リーダー)

笑わない?

怖い?

性格は?

 

気になりますねぇ~

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

m_naoki

 

小林 直己(こばやし なおき)

生年月日
1984年11月10日(30歳)

出身地
千葉県

身長  187㎝

職業
ダンサー、俳優

EXILE兼三代目J Soule Brothersのパフォーマー

 

活動期間
2006年 –

sponsored link




略歴

高校生の頃、歌手への夢を持ちボイトレに通う中、リズム感を付けるためダンススクールに通い始める。高校卒業後、法政大学文学部哲学科に入学するが、「ダンスで仕事をする」という夢を追求するため中退する。

2006年、ダンスチーム「RAG POUND」と知り合い、AKIRAと出会う。7月、RAG POUNDに加入。10月、「J Soul Brothers」選出オーディションに挑戦するが落選。

2007年11月10日、J Soul Brothersに加入。

2009年3月1日、EXILEに加入。

2010年11月10日より、EXILEと兼任三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活動する。

2012年の三代目J Soul Brothersのツアーではギター演奏を披露。

(高校ではバスケ部と合唱部に所属しており ギターの演奏ができる)

2014年7月22日、芸名NAOKIを本名の小林 直己に改名

 

 

 NAOKIを襲った病気とは?

 

2012年1月25日、発達性脊柱管狭窄症と診断されたため、数ヶ月の治療

の間、ダンスなどの激しい動きを伴うパフォーマンスを控えると発表。

NAOKIは「治療に支障が出ない活動は、今までどおり一生懸命取り組ませ

ていただきたいと思っています」と語った

発達性脊柱管狭窄症とは・・・生まれつき脊柱管構造の狭さがあり、そこ

に加齢による椎間板や靱帯の影響で、脊柱管の内腔が更に狭まり、その中を通る脊髄や神経根が圧迫されて症状の起こる病気です。
通常は、指先のしびれや、頚部から肩、肩甲部、さらに上腕、前腕へと

痛みやしびれが起こり、進行すると指が使いにくくなり、手や腕に力が入

りにくくなります。不快な冷感を訴える人もいます。さらに脊髄の圧迫が

進むと、足のしびれや歩行障害などが発現するようになります。激しい頚

部の運動は脊髄の障害を進める危険性があり、そのためNAOKIさんはダン

スを制限されたのです。

 

 

性格は?

 

EXILEと三代目JSBでは全然キャラが違う?

この件関しては、EXILEのMATSUさんがMCを務めるラジオ番組で直己さん自身が語っていました。

「特にそんな意識はなかった、リスナーさんに突っ込まれるまで気づかなかった」と・・・
本人は、普通に笑っているしEXILEの時と三代目の時とで特に変えていることは何もないと言うのです。

 

EXILEとして活動するときは、直己さんはメンバーの中では年下となり、

周りには頼れる兄貴的存在が沢山いるので、安心して笑顔が出る場面も多

い反面、三代目JSBでは直己さんとNAOTOさんは二代目JSBを経験してお

り、他のメンバーより年上なので、その分三代目JSBを任されたリーダー

としての責任を感じている為、自然と笑顔が少なくなっているのかも知れ

ません。

バラエティー番組『しゃべくり007』に出演した際、笑わない小林直己に

対し芸人チュートリアルの福田が怖い~wwと怯えていた(笑)

sponsored link



この記事を見た人は他にもこんな記事を見ています↓

コチラ↓

三代目ELLYの実家は金持ち!城みたいでヤバイ!本名は?彼女は?

三代目ELLYのダンスがかっこよすぎる!弟までイケメン!父は?しゃべくりでダンス披露!

三代目NAOTOのキャラが可愛いww身長、体重は?気になる彼女は?

三代目今市隆二のあだ名が笑える!髪型を真似するファンが続出!

三代目岩田剛典の人気が実家がヤバイ!内定は?昔の髪型はロン毛だった!

三代目今市隆二の性格が天然だったww実は高校中退のヤンキーで兄は地元で有名だった!

三代目・登坂広臣と藤井夏恋が熱愛!東野佑美と初詣?整形は??

三代目山下健二郎はユニバ〔USJ〕のダンス時代が!しゃべくりで暴露ww実は彼女が・・・

One Response to “三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ