三代目今市隆二のあだ名が笑える!髪型を真似するファンが続出!

どうも~~

 

今最も注目されてるアーティスト!

 

三代目J Soul Brothersのボーカル

 

今市隆二さんについて・・・

 

最近トーク番組にもよく出演してますね。

 

今市の ❝あだ名❞ が笑える?とか・・・

 

髪型も人気で真似するファンも多いとか・・

 

いろいろ調べてみました。

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

yjimageB4IB45XH

 

今市隆二(いまいち りゅうじ)

生年月日 1986年9月2日(28歳)

星座   おとめ座

出身地  京都府(育ちは神奈川県川崎市)

血液型  A型

身長   175㎝

家族   両親と兄、妹

ちなみに兄直之さんは芸名水嶋駿介さん(俳優)だそうです。兄はワイルド系の今市と正反対な爽やかなイケメンで今市兄弟は地元ではヤンチャで有名だったとか?

 

職業 アーティスト

三代目 J Soul Brothersのボーカル

 

略歴

2006年「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加するも2次審査で落選。

この時のボーカルに選ばれたのがEXILEのTAKAHIROです

 

2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナルまで勝ち

進み、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers

のボーカルに決定。

 

2014年12月30日 第56回日本レコード大賞受賞!!

曲目 「 R・Y・U・S・E・I 」

sponsored link



 あだ名は○○○◦○www

 

「歌うガテン系」ですね(笑)
これは圧接工として働いていたことから

オーディションの時の今市隆二を紹介する時に使われた言葉です。

EXILEや三代目JSBメンバーからは、今市君、隆二君、隆二、隆二さん

などの呼ばれ方をしています。

ファンは今市君、隆二君または隆二と呼び捨てが多いと思います。

たまに隆やんって呼ぶ人もいます。

また笑った顔がキャラクターの ❝ニャンチュウ❞ に似ていることから

ニャンチュウと呼んだり握手会の時にプレゼントしたりするファンもいる

そうですww

img_7

E4BB8AE5B882E99A86E4BA8C3-thumbnail2

 

クールな今市隆二も素敵ですが、顔をクシャクシャにして笑う今市隆二の

笑顔も女じゃなくても惚れてしまいそうです(笑)

 

そして小学校の時のあだ名?が ❝ボンチュー❞ (笑)

なんでもクラスの男女数人で交換日記をしていたそうで、その時のペンネーム?がボンチューだったそうです。ww

 

07135447

 

ボンチューとは・・少年漫画の世紀末リーダーたけしに出てくる主人公武の友人の名前

少年ジャンプに掲載されており流行っていたのでしょうか?

 

 

 真似したくなる髪型

 

 

10467965_1461156550792386_721671774_a

10474975_456302154508597_323411469_a

20141116027

o0227024312633286698

 

 

今市隆二の人気は歌が上手いというだけではない!!
彼の髪型やファッションセンスの高さも注目されている!

 

男らしさ溢れる短髪で ダンディな雰囲気も魅力の一つです。

今や真似したい髪型として人気です。

黒髪に短髪。社会人や学生にも真似できるスタイルが人気の秘密です。

ワックスなどでアップバングにさせるスタイルが一番似合ってます。

アップバングは前髪を上にあげて額を露出させるスタイルです。

前髪全体を真上にまっすぐ立たせたり、真ん中だけ上げて左右は自然に

下ろしたり、前髪をふんわり持ち上げてナチュラルさを出すといった様々

なアレンジ法があります。

また前髪を下した髪型も好評です。眼鏡でコーディネートするスタイルも

似合ってます。茶髪や金髪もいいですねwww

sponsored link



この記事を見た人は他にもこんな記事を見ています↓

コチラ↓

三代目ELLYの実家は金持ち!城みたいでヤバイ!本名は?彼女は?

三代目ELLYのダンスがかっこよすぎる!弟までイケメン!父は?しゃべくりでダンス披露!

三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww

三代目NAOTOのキャラが可愛いww身長、体重は?気になる彼女は?

三代目岩田剛典の人気が実家がヤバイ!内定は?昔の髪型はロン毛だった!

三代目今市隆二の性格が天然だったww実は高校中退のヤンキーで兄は地元で有名だった!

三代目・登坂広臣と藤井夏恋が熱愛!東野佑美と初詣?整形は??

三代目山下健二郎はユニバ〔USJ〕のダンス時代が!しゃべくりで暴露ww実は彼女が・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ