三代目岩田剛典の人気が実家がヤバイ!内定は?昔の髪型はロン毛だった!

どうも~~
今回は三代目J Soul Brothers・EXILEのパフォーマーの

 

愛称がんちゃんこと岩田剛典さんについて・・・

 

 

父親は有名企業の社長で実家の豪邸が凄いと話題になりましたね。

 

ドラマ・『ディアシスター』ではキュートな笑顔で世の女性のハートを

キュンュンさせましたね~www

 

今や爽やかイケメンで有名ですが昔はワイルドでロン毛だったとか・・

 

気になりますね~

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

 

34c4561b5428d4817e8876220e1b87ec

 

岩田剛典(いわた たかのり)

生年月日 1989年3月6日(25歳)うお座

出身地 愛知県名古屋市

血液型 B型

身長 174㎝

職業 ダンサー、俳優

愛称 がんちゃん

sponsored link




略歴

2010年9月、現在のメンバー NAOKIに誘われたのがきっかけで

三代目J Soul Brothersのパフォーマーとなる

2011年3月 慶應義塾大学法学部政治学科卒業

2014年4月よりEXILE加入が決まり三代目と兼任となる

2014年12月 ドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)に出演

主演の石原さとみ演じる美咲に『ゲイ』だと勘違いされたまま女友達以上

に信頼しずっと家族以上の親友関係だと思っている美咲に実はずっと思い

を寄せていたという切ない青年の役を演じた。

 

岩田演じる役名の永人(エイト)=八(ハチ)の女子以上に

可愛いくキュートな笑顔が話題となった。

 

2014年12月30日 第56回日本レコード大賞受賞!!

曲目(R・Y・U・S・E・I)

曲のタイトル通り流星の如くあらわれた王子様!!

 

 

大手企業の内定を蹴った!!その内定先とは・・・

 

昨年放送された『情熱大陸』では

「慶應大学出身、岩田剛典」「大手企業からの内定を受けながら、オー

ディションに臨んだという変わり種」「英才教育を受けるため中学から上

京し、6年間母親と2人暮らし」「内定を蹴った時に母親は泣いた。

それでも自分が選んだ道を進みたかった」という過去を紹介された。
「後にも先にも内定を辞退したのは君が初めてだ」といわれた

エピソードも明かしています。
また「元々成績はいい方だった。今じゃ考えられないなと思うけど

全国模試のランキングに食い込んでくるみたいな・・・

愛知県中では1位か2位だった・・・」と自身が語っています。

 

気になる内定先ですが・・・

内定先は、サントリーや三菱商事、電通・・・などさまざまな憶測が

されています。

 

高学歴で慶応大でダンスサークルの部長をつとめ、 成績も優秀なのですか

ら 内定先は1社だけではなかったのかもしれません。

 

 

岩田剛典の名言 “夢を夢で終わらせない” この言葉には 説得力と重みが

ありますね。

 

 

 実家は豪邸!!金持ち

 

これも『情熱大陸』の自宅紹介で豪華な庭や石畳が写し出されたことから

凄い!!金持ち?実家は何をしてる?と話題になりました。

 

メンバーも、元々金持ちで門から玄関まで

何十メートルもあるんじゃないの?wwなんて

冗談で話をしていたそうで・・

 

実際、門から玄関まで

30メートルぐらいあり、廊下には絵画もあり

庭は木々が生い茂っていたの

には驚いたとか・・・

 

 

iwatatakanori2

 

へびやタヌキも出没しタケノコも収穫できると言ってましたwww

 

 

岩ちゃんのエピソード!!

イメチェンはHIROさんからのアドバイス

「がんちゃんは無愛想に見えるから笑ってたほうが良いよ」の一言で

ワイルド系なロン毛から、現在の爽やかな甘~いマスクにイメチェンww

ほんと別人ですよね(笑)

 

yjimageZ766TAVG

 

 

iwata03

 

しかし、困ったエピソードが・・・

パスポートと顔一致しないとか(笑)

デビューから比べると髪型やスタイルが今とは全く変わってしまった岩

ちゃんは入国審査やクラブに入る際に別人と疑われ、大変だったと話を

してます。毎回疑われて別の部屋に連れて行かれていたそうです。(笑)

 

なので前髪を上げて顔をしかめて「同じでしょ?」と納得させるまでに時

間がかかるとかwww

 

 

今話題の人、岩田剛典!!共演者の石原さとみとの熱愛でも話題になりましたが、今はみんなの ❝がんちゃん❞ として成長してほしいですね。

sponsored link



この記事を見た人は他にもこんな記事を見ています↓

コチラ↓

三代目ELLYの実家は金持ち!城みたいでヤバイ!本名は?彼女は?

三代目ELLYのダンスがかっこよすぎる!弟までイケメン!父は?しゃべくりでダンス披露!

三代目NAOKIが笑わない理由!実は病気だった!しゃべくりで福田が怖いとwww

三代目NAOTOのキャラが可愛いww身長、体重は?気になる彼女は?

三代目今市隆二のあだ名が笑える!髪型を真似するファンが続出!

三代目今市隆二の性格が天然だったww実は高校中退のヤンキーで兄は地元で有名だった!

三代目・登坂広臣と藤井夏恋が熱愛!東野佑美と初詣?整形は??

三代目山下健二郎はユニバ〔USJ〕のダンス時代が!しゃべくりで暴露ww実は彼女が・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ