深田恭子が2015年にまた顔が太った!体重は?亀梨和也と熱愛結婚!

どうも~~

 

今回は深田恭子さんについて

最近は太ったり痩せたりで

食生活が偏っている深田さんですが

2015年にとうとう結婚するのではないかと言われております

 

今日はそのへんについて書こうと思います

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライww

 

プロフィール

gw10

深田 恭子

生年月日
1982年11月2日(32歳)

出生地
東京都

身長
163 cm

血液型
O型

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
1996年~

事務所
ホリプロ

主な作品

TVドラマ
『ファイティングガール』/『神様、もう少しだけ』
『南くんの恋人』/『富豪刑事』/『平清盛』
映画
『死者の学園祭』/『下妻物語』
『ヤッターマン』

sponsored link



深田恭子が最近また太った?

 

深田恭子(32)が最近また太ったという

報道が多い。

もともと太りやすい体と言われていて

太ったり痩せたりという事はよくあった

しかし最近は彼氏がずっといなかったからか

太ったり痩せたりの繰り返しである。

 

1月8日に行われた映画〔ジョーカーゲーム〕の会見に参加した際

 

深田恭子はワンピース姿で出演したが

その姿がやばいとネットで噂に

なっている

この時の体重は60キロあったのではないかと言われている!!

なぜ?やばいのか?

彼女がまた太っていたのだ!!

 

その画像がコチラ

45975c40

22528

 

たしかに以前よりぽっちゃりしていますね。

 

痩せている時の彼女は

interviewimg003

 

 

まさに天使ですよね!!ww

綺麗ですよね・・・

 

しかし彼女はもう32歳

 

太ってしまうのは年齢的に仕方ないですし

 

32歳でこの若さを保っているのはすごいですよね!!

 

こんなにも綺麗だったらあと10年は劣化しなさそうですね!!

深田恭子はこの試写会に赤いドレス姿で現れ

二の腕がやばいと言われてましたね!

 

この映画の撮影は1年前から行われていて

撮影前まではこんなにムチムチではなかったと

記者は語る

 

彼女はこの1年の間に痩せたり太ったりを繰り返しており

 

仕事が終わると深夜に友達を呼び

焼肉店に行き

その後にはビールなどお酒を飲み

さらにシメにラーメンなんて事がよくありました

居酒屋にいった時も

お酒をよく飲んでいたのこと

 

まぁせっかくの人生ですから好きなだけ食べて

好きなだけ呑む!

 

一番の幸せでしょうね!!

この太ったほう報道が流れてからは

 

彼女も焦りを感じたのか

食生活に気をつけ始めたみたいで

暴飲暴食はやめたのこと。

 

現在は専属トレーナーに指示をもらい

一緒にダイエットに協力してもらっているという

 

なぜ太ったかには原因があるみたいで

 

最近、彼女と事務所に少し問題があったそうで

彼女はそれにストレスを感じ暴飲暴食になったのではないか

という情報があります

sponsored link




彼女の事務所には、綾瀬はるか、石原さとみ

最近テレビで活躍している人気女優がおり、

綾瀬はるか、石原さとみはドラマで

高視聴率を獲得し

深田は視聴率が少なかったのだ

 

それに対し事務所ともめたのでは??

 

深田恭子と言えばヤッターマンというイメージが強いですからね~

亀梨和也と熱愛

 

 

secondlove0

最近亀梨和也と深田恭子が結婚を前提にお付き合いをしていると

 

速報が流れましたね!!

m_jorker20game

今回のジョーカーゲームのロケで

二人は2週間近く海外ロケで行動し

20回以上のキスシーンがあったと判明

最後にはディープキスを披露し

 

会見では二人がそろって

 

楽しかったです!と言っていた!!

 

この二人がこれから交際し始めて結婚しても

おかしくはないと言われている

 

今後の情報が楽しみですね

sponsored link



One Response to “深田恭子が2015年にまた顔が太った!体重は?亀梨和也と熱愛結婚!”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ