May J 紅白での衣装、仕打ちが酷すぎて可哀想!西川貴教のありのままが上手すぎww

どうも~!!

こんばんわ~w

今回は去年ディズニー映画で大人気となったアナと雪の女王のエンディングの曲を歌われていたアーティストのMay.Jについて調べてみました~・・・

 

それではいってみましょう~ww

 

プロフィール

 

images (2)

 

名前              橋本芽生

出生名            May.J

生年月日         1988年6月20日

年齢               26歳

出身地            神奈川県

ジャンル         J-POP、R&B

職業               歌手

デビュー         2004年

好きな食べ物   和食

嫌いな食べ物

 

仕打ちが酷すぎて可哀想!

 

imagesIIGIZGVF

 

松たか子出場辞退も、本家のイディナ・メンゼルが緊急参戦!!!!!
本人は特設されたアナ雪コーナーと何の関係もない所で自身の持ち歌であるエンディング曲を熱唱
その後で神田沙也加&イディナ・メンゼルの「生まれてはじめて」、イディナ・メンゼルの「Letitgo」を聞くことになってしまいましたね~

 

 

最後にみんなで一緒に「ありのままで」を歌う、その他一部の一人にされてしまう
死んだ目で本家のイディナ・メンゼルを見ているところが放映される
別の意味で泣きたいのに隣で神田沙也加の母親が泣いてて泣けない
副音声で西川が本域で歌うこになりましたね!!!

sponsored link



May.Jさんせっかく紅白にでれたのに衣装でそれは余りにも可愛そうですよね~!

来年はちゃんと出てほしいですねww

 

 

 

 

ありのままが上手すぎ!!

 

西川貴教が紅白でLet It Go~ありのままで~を歌って・・・

まさかのMay.Jより上手かったので調べることにしまた!!!

それではいってみましょう~www

 プロフィール

 

imagesG01VNVD4

 

名前               西川貴教

別名               T.M.R. TM

生年月日         1970年9月19日

年齢                44歳

出身地             日本

ジャンル          J-POP

デビュー          1996年~

好きな食べ物    フライドポテト

嫌いな食べ物     特になし

 

西川貴教のありのままが上手すぎる!!!

紅白歌合戦に日本語版ディズニー映画のアナと雪の女王の「Let It Go~ありのままで~」を歌い初出場したMay.Jさん!!!!
やっと出場できた紅白の晴れ舞台だったが、なんとニューヨークからゲスト参加した”本家”イディナ・メンゼルと神田沙也加による企画コーナー「みんなで歌おう!アナと雪の女王」の登場で、副音声で大暴れした西川貴教の絶唱など別の話題にかっさらわれ過ぎてネット上でも「かわいそう」との声が続出したそうです!!!
「年末企画で本家イディナ・メンゼルをブッキングしたい、またトリを努める松田聖子の娘、沙也加との衛星で結んだ親子共演が見たい・・・・
NHKの企画者の番組を盛り上げたい一心で実現したこのニューヨークからの「レリゴー」だが、先にドレス姿で熱唱したMay.Jに対して
さすがに前座扱いで気の毒だ・・・
May.Jが何か悪いことでもしてしまったのかと・・・
といった同情の意見が相次いだ!

sponsored link



また・・・・
イディナ・メンゼルと神田沙也加の共演シーンでは、多くの共演者と共にその他大勢扱いで「Let It Go」歌うことになったMay J.、それだけでなく真横で娘の晴れ舞台に涙を流す松田聖子と実に居た堪れない空間に押し込められた”窮屈すぎる歌姫”の姿がそこにネットからは「頭なでなでして慰めてあげたい」や「イディナまで日本語版歌うとか完全にMay.Jを否定してるように感じましたね!!!

西川貴教さんは・・・

主にアニソンを歌っていて上手いのに・・・まさか!ディズニー映画の歌まであんなに上手いとはびっくりしました。

でもMay.Jさんもこれからも頑張ってほしいですね!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ