鈴木奈々の旦那の仕事は?会社の収入は?一重で整形を否定!かわいそうに・・

どうも~~

 

今回は天然でお茶目な鈴木奈々さんについて

 

旦那さんの事が大好きとよくテレビで言っていますが

 

そんな旦那さんについてなど

調べてきました

 

 

それではいってみよう!!

 

ラッスンゴレライww

 

プロフィール

 

 

o0800106712656926758

鈴木 奈々
愛称
なぁちゃん

生年月日
1988年7月9日

現年齢
26歳

出身地
茨城県龍ケ崎市

血液型
B型

瞳の色
茶色

毛髪の色
茶髪

公称サイズ
身長 / 体重
154 cm / 40.9 kg

BMI
17.2

活動
デビュー
スカウト

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

他の活動
テレビタレント

sponsored link




モデルの益若つばさが好きで

益若のイベントなどによく行ってたらしい

 

高校生の時に握手会に行き

まさかの益若の雑誌のスタッフにスカウトされる!

 

そこからちょっとしたテレビのレギュラー番組に出るなど

少しずつ話題が出た

 

その後テレビでも人気が出始め

現在では天然で素直なキャラクターとして大人気

 

鈴木奈々には結婚している兄がいて

その嫁さんがもともとモデルをやっていたらしい

 

高校時代は見て分かるように

とにかく成績が悪く

退学になったという噂も!!!

 

しかし彼女は勉強はできないもののスポーツが得意であり

 

実は50メートル走を小学6年生の時に

市内で優勝するほど足が速い

 

有名番組のロンドンハーツでは

スポーツテストで7秒46の記録を出し

ここでも優勝

 

その後ホノルルマラソンに出場

 

なんと42.195キロのフルマラソンを

6時間46分で走ったみたい

 

これって早いんですかね?ww

 

鈴木奈々の旦那の収入は?

 

現在の旦那さんとは

 

2009年から交際を始め

今に至るようですね

 

付き合いが長いんですねwww

o0325045012803339286

 

仲もすごくよさそうな感じのラブラブさですね!

 

旦那の職業は

工場を勤めているらしく

まだ若いのに工場長をやっているとのこと

 

収入も同世代の人よりは多いみたいで

仕事に対しても頑張り屋さんみたいです

sponsored link



実は一重!整形か?

 

鈴木奈々が実は一重だという事が判明しました

テレビでは二重の彼女ですが

実は元々一重だったらしいです!

 

そこで整形してるのか?してないのか?

ある番組で判明しました
坂上忍のクイズ番組

「超問クイズ!真実か?ウソか?」

 

というテレビ番組で鈴木奈々の目について

整形疑惑があり、こんな質問がありました

 

 

「鈴木奈々の二重は整形である」○×か?

という問題が出題され解答者の坂上忍は

「奈々ちゃんだったら事務所がOKしそう」

と○と答え

整形していると判断したが、その他のほとんどの解答者は×を挙げた

 

そこで番組スタッフが調べるために

鈴木奈々に直接質問した!

 

突撃インタビューであったため

鈴木は突然の質問に「何?何?」と混乱していたが

スタッフが整形してるのか聞いたところ

「私、整形してないですよ」

と、否定した!

 

生まれつき一重と鈴木奈々は答えたが

実際に整形してないようだ!!

 

普通ならアイプチをしている事も

テレビ的に言わないほうが良いが・・・

 

さらに鈴木奈々は

突然のインタビューに対し、

私そもそもスタジオに呼ばれてないし、

勝手にこういう事しないでください

 

と言っていた

 

メイク途中だったので嫌だったのであろうかwww

 

 

こういう事が言えるのも

彼女の天然なところの良いところであろう!!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ