クマムシ佐藤大樹がイケメン菅田将暉に似てる!あったかいんだから歌詞がカラオケDAMに!!

どうも~~

 

今回はクマムシ佐藤大樹

の事について!!

坊主でヒゲ面じゃないほうですね!ww

 

それではいってみよ!

sponsored link



プロフィール

 

 

kumamushiクマムシ
メンバー
佐藤大樹
長谷川俊輔

結成年
2010年

事務所
ワタナベエンターテインメント

出身
ワタナベコメディスクール12期

芸種
漫才、歌ネタ

現在の代表番組
オンバト+、ワラリズム

過去の代表番組
青春!イモトの門、ぐるナイおもしろ荘

同期
マリカ、ハチクミ、キサラギ、中村吉野、エガラモガラ など

本名:佐藤 大樹(さとう ひろき)

生年月日:1988年3月30日

出身地:富山県

身長:176cm

体重:61kg

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、ファッション。よくクラブ、スイーツ店に行く。野球、絵画、映画鑑賞。

特技:ギター

 

 

 

 

yjimageM09IQZ7N

本名:長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)

愛称:はせマン

生年月日:1985年12月18日

出身地:埼玉県

身長:172cm

体重:70kg

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、DJ、オリジナルソング製作、カラオケ、指だけでのダンス。

特技:柔道2段

 

クマムシ佐藤大樹がイケメン菅田将暉に似ている!

 

菅田将暉とは誰?

dbuwtk38c6A

 

すだ まさき
菅田 将暉

生年月日
1993年2月21日(21歳)

出生地
大阪府豊中市

身長
176 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、CM

活動期間
2009年 –

事務所
トップコート

001l

 

 

だいぶ似てないですか?

yjimageOBTZ8J8O

兄弟といってもおかしくないくらい似てますねwww

sponsored link




菅田将暉さんと

ツッコミでイケメンと言われている佐藤大樹(さとうひろき)さん
のほうが似ていますね!

あったかいんだから~
のほうではないほうですねww
クマムシの佐藤大樹さんと菅田将暉さんが似ている
ということには、皆さん賛同しているようですね。

どちらも、イケメンなので

これに対し批判はないでしょう!!
クマムシ長谷川の「あったかいんだから~」ばかりが注目
されて
佐藤大樹さんは特にネタがないように見えますが

実は彼女に捧げた笑いなしのガチの歌を作曲している

と、本人言っておりました

 

それは、

ぜひ彼女に歌ってほしいのですがねwww

あったかいんだから~がカラオケに

 

特別なスープをあなたにあげる~
あったかいんだから~

瞳の中にある私の大きな野望
ワクワクのリズムみんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~

いつまでもこのまま私を楽しませて
コブ島ダイ子のかわいさあふれて〔YES!〕
とまらないんだから~

いつまでもこのまま私を楽しませて~
お風呂上がりのアイスの最初の一口
あったかいんだから~

私のスパイスであったかくしてあげる
愛をススススス
恋をススススス
摩擦で指先
あったかいんだから~

一緒にいたいんだから~

あったかいんだから~~

あったかいんだから~~

あったかいんだから~~

あったかいんだから~

 

僕も実際にカラオケに行って

歌ってみましたが

歌にするとお笑いから

感動に変っちゃうんですねwww

 

世界の終わりの深瀬さんも歌っていましたね!!

 

現在ではCDもデビューして

今では爆発的大人気を誇っていますね!!

 

着うたボイスも1位を獲得してテレビでは

見ない日はないというくらいです!

 

これからの芸人活動はどうなるのでしょうか?

1発屋ではなく

いろんな歌を作ってほしいですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ