福山雅治ラジオ不適切発言?日曜!生放送で下ネタ・終了・理由

どうも~~

 

今回は福山雅治さんについて・・・

40歳を過ぎてもイイ男!!

必ず好きな芸能人・憧れる顔にランクインしてますよね。

コンサートでも歌はもちろんのことしゃべりも楽しいwww

 

しかし衝撃ニュース!!

 

人気のラジオ番組が終了・・・

 

何故?

 

 

気になりますねぇ~

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

k1290961192

 

福山雅治(ふくやま まさはる)

誕生日
1969年2月6日(46歳)

星座
みずがめ座

出身地
長崎

性別

血液型
O型

身長
180cm

 

福山雅治・・・ルックスや歌声そして巧みなトークで多くの女性ファンを

持つ人気アーティスト・俳優

 

好きな芸能人・抱かれてみたい芸能人ランキングでは常にトップ10入り!

40歳を過ぎた今でも衰えることなくますます人気を集めています。

 

N0023622_l

 

 

2014年男性限定ライブでは「男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!」を開催。

福山はいつもよりノリノリで男たちの野太い声援に目を潤ませ

「“俺、結構イケてる”とか思ったこと、一度もないんですよ。

むしろ、初めて“イケてる“と思ったのは、今日、この夜ですよ~」

とデビュー時からの念願だったという男性限定ライブに感謝した。

そして男性しかいないことを良いことに、得意の下ネタトークを

存分に繰り広げたwww

 

E7A68FE5B1B1EFBC95-85b54

 

そして年末衝撃的な報告が・・・

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル

     “魂のラジオ” 』ニッポン放送(毎週土曜 後11:30

2015年3月28日の放送をもって終了することを発表した。

1988年に俳優デビュー、1992年1月、木曜深夜3時の通称“2部枠”で

『福山雅治のオールナイトニッポン』がスタートして以来、曜日や時間帯

を移しながらも、足かけ23年にわたってレギュラーパーソナリティーとし

て活躍。土曜深夜枠 ❝魂のラジオ❞ (魂ラジ”の通称で親しまれてい

る)となってから、今年で15周年を迎えるところで終止符を打つことと

なった。

 

2014年12月6日放送の番組内で福山の口から発表されたもの。

福山は「突然ではございますが、ラジオの前のあなたに、とてもとても

大切なお知らせがございます」と切り出し、「2000年3月25日にスタート

したこの『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジ

オ”』放送開始から丸15年を迎える2015年3月28日にこの “魂のラジオ”

終了となります。」と突然の発表!!

 

ラジオパーソナリティー福山雅治が下ネタを連発するなど、その飾らない

トークで男女問わず幅広く支持されてきた人気番組「魂のラジオ」!!

 

自身が放送終了を決断した理由を語った。

「そんな大した理由じゃない。でも僕にとっては大切で、時間をかけた

決断」 「深夜の生放送を続けていくことがしんどく(辛く)なってきた」

と告白した。続けて「しんどくなったと思い始めたのは、2010年の

『龍馬伝』のとき」と明かし、「平たく言うと、深夜放送のラジオパーソ

ナリティーを引退します」「ずっとやりたいと思っていた『オールナイト

ニッポン』を続けていくなかで体力的にきついものがあった」と告白し

た。

何度も「本当に大した理由じゃなくてすいません…」と平謝りした福山

は、終了の経緯を語りつくすと「やっぱもう眠いね…。ビールが飲みた

い」とポツリとつぶやき、笑いを誘った。

 

体力的な理由を語ったが他に結婚説も浮上している・・・

結婚となると深夜の番組は生活に支障がでるためか?とも言われている。

今年こそは結婚の話がでるのでしょうか?

 

 

福山雅治のラジオをお聞きになりたい方は

日曜日の16:00~16:55にFMで放送している「福山雅治のSUZUKI

Talking F.M.」を聞いてくださいね。

sponsored link



 ラジオ不適切発言・謝罪

 

聞いてても、何が不適切なのか、よくわかりませんでしたが・・・

 

2015年1月10日の放送での出来事・・・

突然、パーソナリティの荘口さんが「先程、不適切な発言等ありました。

取り消してお詫びします。失礼しました。ハイ」と謝罪した。

直ぐに別の話題に切り替わりましたが何が不適切だったの?って感じでし

たがこの謝罪の理由が何なのか話題になっているようです。

 

話しの内容は福山さんが海水浴にお酒を持って行ったがつまみがなく自分

の体についた塩をなめながらウィスキーを飲んだことを語りその自身の行

為に対して「頭おかしいんじゃないか」と言っていたんです。その発言の

後、パーソナリティの荘口さんからの謝罪コメント。すぐにその話題は

切り替わりました。
不適切な発言とは、福山さんが発した「ちょっと、頭おかしい」と言った

から?しかしこれは自身の行動に対しての発言なのですがダメなのでしょ

うか?それとも海でお酒を飲んだ話がダメだったのか?そのことに関して

の詳しい説明はありませんでした。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ