ダレノガレ明美の足が短い!太い!加工してるのではないかと炎上!!画像あり!

どうも〜〜

今回はダレノガレさんについて

いろいろ調べました。

足が太い?短い?

いろいろ気になりますね

それでは いってみよう!

ラッスンゴレライwwww

プロフィール

別名 福住 明美

286778_615

 

生年月日 1990年7月16日

現年齢 24歳

出身地  ブラジル

血液型 B型

サイズ

身長  164 cm

スリーサイズ 83 – 54 – 86 cm

靴のサイズ 23.5 cm

活動

デビュー 2012年(21歳)

『JJ』

ジャンル ファッション

父親が日本人とブラジル人のハーフで、

母親がイタリア人です。

娘であるダレノガレ明美さんは

クォーターというのでしょう。

それとも普通にハーフでしょうか?

ブラジルのサンパウロで生まれて

1歳の時にはすでに神奈川県横浜市に

移住しています。

高校は立花学園高等学校です。

立花学園高等学校は横浜とは

程遠い足柄の手前辺りです。
高速乗って行っても足柄までは

1時間はかかります。

結構遠いですね。

特技は野球、ソフトボール、

短距離走だそうです。

中学時代はソフトボール部所属で

捕手をやっていたとか。

今の姿からは想像できませんね!!

髪型は今では想像できないけど

スポーツ刈りだったそうです。

スポーツが大好きな女の子なんですね!!

2013070402

高校時代のダレノガレさんが

こちらです!!

f24cbbefae0db4af208a0e245218a789_29162

ヤバすぎ!!!

りかちゃん人形みたいですね

すごい可愛いですね!!!

sponsored link




ダレノガレさんのデビューは遅かった。

2012年です。

それまでは

アプレル業界で勤務していたり

歯科助手などもやっていたそうです!!

当時もテンション高かったのでしょwww

そんなダレノガレさんですですが、

20歳の頃からキャバクラで働いて

いたそうです!!

話題にもなっていたそうですよ、、

歯科助手時代に院長の息子さんと

結婚させられそうになったなど

いろいろ暴露しています。

sponsored link



キャバクラで働いたダレノガレさん

5088 (1)

どこで働いていたのかが気になりますよね。

ダレノガレさんの源氏名気になります!!

一二三とマリアが源氏名だったそうです!!

色んなんキャバクラで働いてそうですよ。

 

 

最近、テレビでダレノガレさんを拝見すると

足が太い、短などの噂が

加工をしているのでは?

こちらがその写真です。

588f5dc5c85286438783f2302a488dbe5

ƒ_ƒŒƒmƒKƒŒ–¾”ü

太いですね!(◎_◎;)

でも、もともと野球や

ソフトボールをやっていたから

筋肉が付いたのでしょう。
ソフトボールの影響で足腰の筋肉が
普通の女性より
発達してしまっているのだろう。
そしてそれを決定付けるのは

当時の50メートル走で6秒8という

記録を持っています。

女性で6秒台ってのは男性の5秒台レベル!

普通にスポーツ界でも

トッププロクラスの早さですね。

それに、足太くなりますね

成長期に筋肉つけたら足伸びないわ。

そういう過去をしると足が太くても

なんか素敵に見えるし努力家ですね。

努力の結晶というか頑張ってきた証というか。

もちろんモデルとしては足を細くする

努力も必要かもしれないが50メートル

6秒台はオリンピックなみ!!

 

 

 

ダレノガレとトリンドル玲奈は仲が悪い!!

テレビでも話題となっている

この二人!!

仲がめちゃくちゃ悪いらしいですよ!!

正直知りませんでした。

 

 

WS00000029-300x267

 

二人の関係はこの先どうなるのでしょうか!!!!

 

ダレノガレさんって誰かに似てないですか?

 

アメリカで人気歌手

シェール・ロイドさんに似てないですか?

 

20140715_darenogare_10

 

似てますよねーー

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ