高良健吾おしゃれイズム 同級生芸人?似てる俳優女優は誰?蛇にピアス スプリットタンは本物?

どうも~~

 

今回は俳優の高良健吾さんについて

 

調べてみました。

 

民放系ではあまり見られず映画を中心に活躍している

 

実力派若手俳優です。

 

個性的でミステリアスな・・・

 

 

気になりますねぇ~

 

それでは いってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

koura-kengo1

 

高良健吾 (こうら けんご)

 

誕生日
1987年11月12日(27)

星座
さそり座

出身地
熊本

性別

血液型
O型

身長
176cm

デビュー年
2005年 ー

 

高校の時、熊本でスカウトされ卒業と同時に芸能界入り。

2005年にドラマ『ごくせん』で俳優デビュー。

映画『蛇にピアス』や『ソラニン』など、主に映画を中心に活躍をみせて

おり、2013年には主演映画『横道世之介』で、第56回ブルーリボン賞

主演男優賞を受賞している。

個性的実力派俳優。

 

 

キノコみたいなイケメン俳優www

B9Uy_AHCYAAT-8o

 

2015年2月8日放送『おしゃれイズム』に出演。

バラエティー番組に出演することは少なく緊張した様子。

人見知りで寡黙な印象ですが、意外な交友関係が・・・

地元の同級生がスタジオに登場。

なんと、お笑い若手芸人「しゃかりき」がでてきました・・??

B9VIaajCEAEp5Fb

しゃかりきの光(左の坊主頭)とは同郷(熊本県)だそうです。

初めての同級生の共演ですね。

しゃかりきの2人も、いつも飲みに行こうと言ってるのに、なかなか実現

しないらしく高良くんにかなり文句言ってましたね~(笑)

結構いじられキャラみたいですね(笑)

 

女性が苦手の高良君は、転校ばっかりしていて男といつもつるんでいた

らしいです。

だから女の子と仲良くなる方法がわからないと・・・

でも、結構モテてたみたいですよ~。イケメンですもんね。

 

そして忘れられない失恋が・・

中3の時に、頑張って告白したけどフラれてしまい、かなり引きずったみたいですね~。

更に女性が苦手になったのでは?

sponsored link




また友人の東出昌大からのメッセージ!!

img_5a1a5d243ba9a651699042505b2f618e31274

 

東出くんとは本当に仲が良くて、休みの日には2人でご飯食べたり勉強会

もしているそうです。

 

高良君と東出は、共演の井上真央に「もてないでしょ」と言われたことが

あるらしく、その真相は・・・

「共演したときに、おんぶするシーンがあって、井上さんに『重くてごめ

んね』って何回も言われてたんで、『30キロ以上の人はたいてい重いんで

大丈夫です』って言っちゃったんです」という衝撃的発言。

そんな時は『全然大丈夫!重くないよ』って言ってほしいものですよね。

女心がわかっていないのだとか(笑)

 

 

高良健吾さんの性格を分析すると・・・

・鈍感

・女性の気持ちがあまりわからない

・人見知り

・真面目

・どこか抜けてる

 

今日、綾波レイを夢で見た。これがまた何をしたか思い出せん。うん、綾波レイ相変わらず可愛いね。TSUTAYAでエヴァンゲリオン借りて久しぶりに見なおそうww

なんて、二次元の世界に恋するタイプみたいです。

 

このように顔はイケメンで演技も上手なのに
性格に関していえば正直・・・ですよね(笑)

高良君は実際にも女性が苦手だとか・・・。

 

 

しかしそんな高良健吾さんに

 

熱愛スクープが・・

 

2012年7月、スレンダーな女性が高良さんのマンションに出入りする姿を

フライデーされています。

お相手はモデルの野崎萌香さんです。ゼクシーのCMにでてました。

216124578

 

誕生日
1990年2月10日(25)

星座
みずがめ座

出身地
東京

性別

血液型
AB型

身長
166cm

趣味
舞台・映画鑑賞 読書 テニス ダンス スキー 水泳

特技
バレエ 歌 テニス ダンス

sponsored link




野崎さんが高良さんの出演の舞台を見に行ったのがきっかけで交際がス

タートしました。マンション入り口で手を繋いでいるところをバッチリ撮

られています。結婚の噂もありましたが、近年交際の情報もなく破局説も

でています。

 

 

現在大河ドラマ(花燃ゆ)・映画主演など大活躍の若手実力派俳優・高良

健吾。個性的な役どころが多い俳優さんですが、私服も個性的で着こなし

が凄い!!

メガネやハットの小物使いもうまい。
o0240016012424381540928762_875899022475326_245491393_n

 

高良健吾さんはいろんな人に似てると言われていますよね!

 

髪型が少し変るだけでも

なぜか顔も変ったかのように思っています

 

高良健吾さんが「蛇にピアス」に出演していた事も全然分からなかったですし・・・ww

 

あの口にピアスをしていたのは本物なのでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ