ざわちんの素顔が可愛くない!残念!合成加工か?メイク二重方法を公開!

どうも~~

 

今回はざわちんについて!!

 

とうとうマスクをはずし素顔を見せましたが

今までざわちんを見てきたファンからは

マスクを外さないほうがよかった

というファンが多くなっていましたね

 

しかし彼女は自分の顔がどうあれ

コンプレックスを持っている人達に

メイクで変れるという事を

一人でも多くの人に知ってもらいたいと彼女は言ってましたね

 

僕は感動しました!!ww

 

話は長くなりましたが

ざわちんさんについて

それではいってみよう!

sponsored link



ラッスンゴレライww

 

プロフィール

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ざわちん
本名
小澤 かおり

生年月日
1992年8月16日(22歳)

血液型
A型

身長
163cm

方言
共通語

最終学歴
大学在学中

出身
群馬県太田市

芸風
ものまね

活動時期
2011年 –

現在の代表番組
バイキング

過去の代表番組
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
今、この顔がスゴい!
SMAP×SMAP など

他の活動
ものまねAKB など

sponsored link




 

ざわちんの素顔はどんな?

 

ざわちんさんが

テレビ番組スマスマでマスクを

はずしテレビに素顔を公開しました!!

 

その写真がコチラ↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

マスクを付けていると

マスクをはずしても可愛いであろうという

イメージでしたが

 

意外とマスクを外したら

そうでもなかったのでショックでした

 

正直、中居、稲垣も

コメントがしにくいような感じで

少し戸惑っていました

マスクを外した直後

ネットなどですぐに炎上し

情報がまわりましたねww

本人も自分の顔がコンプレックスで

化粧をやり始め

自分みたいに顔にコンプレックスを持っている人が

少しでも参考にしてもらえるようになってほしい

と言ってましたね!

 

ざわちんさんは

顔の物まねが上手いとか

似てるというよりも

ファンの人から

「ざわちんさんのおかげで

コンプレックスがなくなりました」

「ざわちんさんのおかげで人から

可愛いと言われるようになりました」

 

と、自分と同じ悩みの人が

少しでも喜んでくれる事が

一番の幸せみたいですね!!

 

 

日本の女性達のとってざわちんさんは

なくてはならない存在でしょうね!

 

一重を二重にするには?

 

現在の多くの女性の悩みが

 

一重が嫌だという事です

 

現在は一重を二重にする方法などがあり

 

多くの女性がアイプチを使っていますね!!

アイプチを使うことによって

くっきり二重になり

人によっては

めちゃくちゃ可愛くなる人も!!

 

実際に僕は男ですが

僕も使っていました!!!

 

男で使う人は少ないですが

使う人は使うんです!!

 

僕の場合くっきり二重なのですが

たまに右目が奥二重になってしまうんですよね・・・

正直バランス悪いじゃないですか!ww

 

どうせなら両方同じ二重にしたいと思い

使っていましたね!!

 

しかし、中にはアイプチしていても

すぐに一重になってしまう人

二重にならない人

こんな人もたくさんいます!

 

そこでそんな人に

ざわちん自身がおすすめするメイク
二重メイク商品

ミセルD-ラインジェル
平筆タイプだから
メイクが難しいと思う方もいるかもしれません。

しかし化粧は練習しなければ可愛いくなりません

少し、お値段が高いですが

ぜひ、使ってみてはどうでしょうか?

 

これからも

ざわちんさんが多くの女性の悩みを

少しでも解決してくれたらな

と、思います!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ