DAIGOと北川景子が熱愛でフライデーに!結婚間近!

どうもーー

今回はDAIGOと北川景子の熱愛について

テレビでも報道されていましたね

結婚はいつするのでしょう?

いろいろ気になりますね

それでは、いてみよう

ラッスンゴレライwww

プロフィール

出生名 内藤 大湖

 

404a6dcc81d4422304476ff95fc03fce-029f5

 

出生 1978年4月8日(36歳)

出身地 東京都

学歴 玉川大学文学部芸術学科中退

ジャンル J-POP

ロック

職業 シンガーソングライター

ミュージシャン

タレント

担当楽器 ボーカル

活動期間 2003年

レーベル ビクターエンタテインメント

(2003年 – 2006年)

ZAIN RECORDS

(2007年 – )

事務所 A-PLUS

共同作業者

中学時代に

BOØWYのCDをきっかけに音楽に目覚めた

当初はクラシック・ギターを習いに行ったが

なにか違うと思いすぐに辞め、

独学でエレキギターを練習した。

友達と行ったカラオケで一番上手かった。

それでボーカルを目指す事になった。

現在の所属レーベル・ビーイングの

先輩であるB’zの大ファンであり

彼らの影響も受けた自身のブログで語っていた。

 

sponsored link




本名 北川 景子

 

KeikoKitagawa2

 

生年月日 1986年8月22日(28歳)

出生地 日本

兵庫県  神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 2003年

事務所 スターダストプロモーション

北川景子さんはこんな感じ

「都会的でクールな印象」

「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」

「考え方に芯を持った人物」などと、

取材やインタビューで評されることが多いが、

バラエティ番組では関西弁で話すなど

親しみやすい。

以外に高所恐怖症である。

 

二人の出会いは?

2人は今年、バラエティー番組で共演。

北川はDAIGOと都内の穴場グルメスポットを探訪

DAIGOのコメントに北川が

笑って盛り上がっていた。

DAIGOが得意とする略語に、北川が

「略しすぎじゃないですか」と

突っ込むなど気の合う様子だった。

DAIGOは 結構笑っていた。

「ナイスなリアクションをしてくれる」と喜んで、

北川は「略語をもっと読み取れるぐらいになりたい。

もっと知りたいです」と良い雰囲気にした。

この共演で急接近。

ペアリングもしている噂です、、、

 

デートは最初の頃は友人である貫地谷しほりさんと

食事に行っていた。

食事を重ねるたびに、

お互いに惹かれていって、交際に発展した。

その貫地谷さんが二人をラブラブにさせたのですね。

恋のキューピッドですねww

 

 

 

貫地谷 しほり

vtZWh5Zkfqugm0z5c5NYoRwIo1_500

 

生年月日 1985年12月12日(29歳)

出生地 東京都荒川区

身長 156 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2002年

事務所 アジア・ビジネス・パートナーズ

 

sponsored link




有名女優と有名ミュージシャンの

熱愛ということで、

二人が並んで歩いていると、

かなりのイケメン×美女のカップルですね。

素敵ですねーーー

もし結婚して子供が生まれたのなら、

かなり美形の子供が生まれますね。

北川景子さんはDAIGOさんのライブで

度々目撃されている。

ライブを見た後に、合流して、

そのままデートだったり。

デート場所としては芸能人ということもあり、

目立たない場所でデートしているとなど

交際8ヶ月だそうで、

マスコミにバレていないことを考えると、

見えない場所で愛を育んでいたのでしょう。

しかし、マスコミに熱愛をキャッチされました。

幸せになって欲しいですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ