矢口真里ロンハー格付けでダレノガレ明美に泣かされる!髪型をショートからボブに!

どうも~~

 

今回は矢口真里さんについて!

浮気騒動から一年が経ち

芸能界に復帰した矢口真里さんですが

 

10日に「ロンドンハーツ」

というテレビ番組に出ました!

 

その時の格付けが悲惨すぎて

なんと2回もワースト1位に

さらに周りからの批判に彼女が涙・・・

 

その訳とは?

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

矢口真里 (やぐちまり)

誕生日
1983年1月20日

星座
みずがめ座

出身地
神奈川

性別

血液型
A型

身長
144.5cm

デビュー年
1998年

デビューのきっかけ
1998年5月3日、一度目のモーニング娘。追加メンバーオーディションから第2期メンバーとして選ばれる。

デビュー作品
モーニング娘。・サマーナイトタウン (シングル)

sponsored link



ロンハーで批判されまくりww

 

浮気騒動から復帰した矢口真里は

テレビ番組「ロンドンハーツ」に

10日、出演した

番組で主な企画の

「格付けしあう女たち」

で、一般人からの批判

芸能人からの批判が

激しく矢口真里が泣いていた

矢口真里は髪型をショートからボブにし

テレビに出演していた。

2043518_201410220980431001413957577c

 

番組開始時点で有吉弘行が

「何しに来たんだお前は?俺は許してないよ」

と言い

それに対し土田晃之が「性獣だから仕方ない」

と言っていた

 

番組開始時から

問題を起こした矢口真里に

容赦ない二人

 

さらに田村淳が

矢口真里とテレビに出演すると

 

ファンから矢口真里と手を切れ

と、ツイッターが炎上すると

 

笑いを起こした!!

しかし一番の批判者は

田村淳でも毒舌で有名な有吉弘行ではなかった

 

もっとも矢口真里を批判したのは

ダレノガレ明美であった

彼女は格付けで

矢口真里をワースト1位にし、

ダレノガレ明美は矢口に

「チョメチョメしていたの言ってないし

元モー娘。のメンバーとブログに一緒に写り好感度を上げようとしている」と言った

 

たしかに矢口真里は

浮気問題があったのに

詳しい話について

彼女は話さなかった

たしかに事務所的な事もあるのであろうが

悪い事をしたのは彼女だ!

 

浮気の原因を詳しく話さないのに

ファンや一般人はさらに激怒しているようだ!!

 

田村淳のツイッターまでもが

炎上するくらいですからねww

 

ダレノガレ明美は

矢口真里の自宅と近隣だったらしく

ダレノガレ明美が引っ越そうしていたところに

騒動があり

カメラマンたちが近隣を

待機していたため

ダレノガレ明美は

今、ここで謝ってほしいと言い

謝られさせた

その時には笑いがなく

ダレノガレも真剣な顔で

謝ってと言っていた

 

あまりにも悲惨すぎましたwww

格付けからはワースト1位になり

視聴者からはかなり酷い批判をされ

テレビ出演者にもかなり言われていた

 

確かに浮気の原因は矢口真里であり、

彼女が悪い。

 

しかしその問題から約1年が経った!

 

僕自身もテレビを見ていて

こんなに悲惨な番組は初めて見ましたwww

 

番組での矢口真里は

笑顔がなく、あまりにも言われように泣いていたwww

「近隣の方々には本当に迷惑かけたと思います。実は私、3回引越しをしました」と、さりげなく自分はかわいそう的な事を言い謝った。

 

これからもこういう批判続くであろうが

彼女にはどうにか乗り越えてほしいものだ

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ