益若つばさは整形か?口と涙袋が昔と違う!キャサリン、しゃべくり、CMの顔が怖い!

どうもーー

今回は、益若つばささんについてです。

テレビでも活躍している益若つばささん

20代を中心としているファッションモデル

いろいろ気になりますね。

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

プロフィール

 

愛称 つーちゃん

abc362c5

 

生年月日 1985年10月13日

現年齢 29歳

出身地 埼玉県越谷市

血液型 B型

公称サイズ(体重:2012年3月時点)

身長 / 体重 150 cm / 37 kg

活動

デビュー 17歳

『Popteen』

ジャンル ファッション

 

『Popteen』の読者モデルとして人気、

着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど

突出した経済効果を有することから

『100億円ギャル』と呼ばれていた。

その経済効果については500億円以上!!!

テレビでも活躍されている

益若つばささん

ヒルナンデスによく出てますよねーー

3色買い物で個性的なファッションセンスで

着こなしをしていますね!!!

流石ですね!!!!

20130819_masuwakatsubasa_38

 

可愛いですね

sponsored link



益若つばささんは昔、旦那がいますたね

その旦那が梅田直樹です!!

愛称: 梅しゃん

17dd2a88

生年月日: 1982年10月31日

現年齢: 32歳

出身地: 日本・東京都

血液型: AB型
公称サイズ(2008[2]時点)

身長 / 体重 181 cm / 57 kg

活動

デビュー: 2004年

ジャンル: 男性ファッション

モデル内容: 一般

備考: 「Men’s egg」読者モデル

 

経歴

 

バラエティ番組『学校へ行こう!』に

センターGUYとして出演しました。

その後、ファッション雑誌『Men’s egg』の

センターGUY募集の記事をみて応募したそうです。

イベントに参加していたところを、

編集部スタッフに声をかけられました。

そして2004年から同誌の読者モデルとして活躍した。

2011年に、「もっと広い世界が見たい」という理由で、

今年の5月をもって同誌を卒業しました。
2009年11月21日に出席したイベントで、

sponsored link




歌手デビュー。

2010年1月20日、

『Men’s egg』モデルのJOYを客演に迎えたシングル

[BE WITH YOU]でブランニューミュージックより、歌手デビューを果たした。
芸能[編集]

人気モデルとして、また同じく人気モデルである益若つばさの夫で、

妻を支え家事育児を担うイクメンとして、

メディアに紹介されたり、バラエティ番組への

出演や俳優活動などもつづけてきたが、

2013年1月14日付けのブログで、

芸能活動から引退することを発表しました。

 

 

 

 

つーちゃんと梅しゃんはどうして別れたか!!

結婚したのは、今から2007年12月25日。

2008年4月には長男が誕生した。

彼女の結婚は人気の支障になるどころか

出産で注目を集めるようになる。だが、梅田

の仕事は結婚後は徐々に減少。2人の関係にヒビが入ったそうです。

「つーちゃんはどんなに忙しくても、子どもとの時間は作って、

息子さんの事を考えてました。

でも梅田さんは仕事が減っているのに、

仕事そのものへの向上心が決定的に欠けていた。

モデルとしての仕事が減ったため子育てや家事が

実際は長く続かなかったそうですよ。

 

2011-10-19_051233結構式の写真です涙

残念とゆうか無念とゆうか、、

これをキッカケに益若つばささんは

もう、結婚しませんと告げたようです。

 

 

益若つばさは、整形をしている??

現在と過去の益若つばささんの写真です。

現在

abc362c5

過去

0b72b22e611292aa4ff0e67a9bbed5ba_0

 

 

全然違いますねーー

正直びっくりです。

すべてのパーツが変わっていますね!(◎_◎;)

整形があからさま過ぎると話題となっていますね。

確かに、特に口や鼻が

昔の画像と比べてみると全然ちがいますね!!

いやー人間ってここまで変わるのですね

 

すっぴんの時は、涙袋がででます

 

20130819_masuwakatsubasa_12

 

すっぴんの時も可愛いですね!!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ