8.6秒バズーカの高校時代!ラッスンゴレライをオリラジがコピー?パクリ?

どうも~~

今回は今大人気の

・・若手お笑い芸人・・・・・・・・・・・・・・・

8.6秒バズーカー

今回は二人の高校時代などについて

 

オリラジがラッスンゴレライを完全コピーしたとか

ユーチューブですでに有名になっていますねww

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライwww

 

プロフィール

 

 

hamane

はまやねん

1991年3月10日生まれ

身長170cm、80kg
大阪府吹田市出身
趣味はスノーボード、自転車、野球観戦。特技は野球。

 

 

 

 

 

8_6E7A792E38390E382BAE383BCE382ABE383BC20E7B4A0E9A19420E794B0E4B8ADE382B7E383B3E382B0E383AB1-4f6af

田中シングル1991年2月26日生まれ

身長174cm

体重57kg
大阪府吹田市出身
趣味は音楽、スケートボード、サッカー。特技はギター、バンド。

sponsored link



二人の高校時代

 

二人の高校時代についてですが

 

 

サングラスを外すとはまやねんさんのほうはイケメンですね

シングル田中さんのほうがイケメンだと思っていましたが

実際はブスだとも言われていますねwww

 

はまやねんさんは現在は太っていますが

実は高校時代は痩せていて

そうとうイケメンだったみたいですねww

その画像が

コチラ

 

 

10994999_345186009015832_301097423_n

予想以上のイケメンですよねwww

 

その人気は学校内だけでなく

他の高校からもイケメンで

人気だったそうです

なにやらファンクラブまであったとか・・・ww

 

なんでお笑いの道に?

なぜ太ったの?

こんなにイケメンなのに

なんで太ったのかが気になりますよね!

 

はまやねんさんは大学の時に

彼女がいて

春休みに彼女に甘やかされて

20キロ太ったそうです

 

その他のも

はまねやんさんがあまりにもモテるため

彼女が太らせたという話もあります!

 

まぁ20キロ太って

こんなにイケメンですからねwww

 

田中シングルさんのほうはどうなのでしょうか?

 

田中シングルさんは高校時代から

メロコア系のバンドを組んでいて

高校時代は軽音部に入部してました

 

田中シングルとはまやねんの高校は?

 

みなさんは大阪の高校と思っているようですが

実際はどこなのでしょうか?

 

まずは田中シングルさんの出身校から!

田中シングルさんの通っていた高校は

吹田東高校だそうです

 

大阪県の高校だったんですね!

はまやねんさんは

茨木東高校で大阪にあるみたいですね!

sponsored link



ラッスンゴレライをオリラジが完全コピー

 

 

8.6秒バズーカーの大ファンだというオリラジ・藤森慎吾が

 

楽屋でラッスンゴレライの真似を

よくやっていたらしく

8.6秒バズーカーと共演した時に

オリラジは

 

ラッスンゴレライを披露した!

藤森がよく楽屋で真似をしているのを

相方の中田が見て

同じリズムネタの先輩として

 

ラッスンゴレライをなんと2週間かけて練習し

完璧なラッスンゴレライを見せた

 

ラッスンゴレライが完璧すぎるオリラジを見て

8.6秒バズーカーの二人は

ヤバイ!!

と、感動していた!

そしてオリラジに僕たちも

武勇伝をやりたい!と言い

それに対し、オリラジは

ざひこちらからお願いしますと言った

 

オリエンタルラジオも

爆発的ヒットしたが

天狗になってしまった事により

人気が下がっていった

その経験を話

8.6秒バズーカーに「天狗は禁止ね!」

と、芸人の先輩としてアドバイスをしていたらしい

これからの8.6秒バズーカーはどうなっていくのかが

楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ