ダレノガレ明美は実はマグロだったと重盛が暴露!タメ口で芸能活動引退!

どうも~~

今回は現在人気上昇中のダレノガレ明美さんについて!

 

実はマグロだったとWWWWWWWWWWWWWWW

 

暴露しちゃった人はあの天然キャラの重盛さんなんですよね!W

 

彼女もやらかしてくれましたね!

さぁその気になるマグロとは?

 

それではいってみよう!!

ラッスンゴレライWW

sponsored link



プロフィール

 

 

kini23darenogare-ns-big

 

ダレノガレ 明美
別名
福住 明美

生年月日
1990年7月16日

現年齢
24歳

出身地
ブラジル

血液型
B型
身長 / 体重
164 cm / ― kg

スリーサイズ
83 – 54 – 86 cm

靴のサイズ
23.5 cm

活動
デビュー
2012年(21歳)
『JJ』

ジャンル
タレント

sponsored link



ダレノガレ明美は実はマグロだった?

 

 

さぁ今回のテーマというマグロについてですが

 

マグロってなんなんでしょうか?

 

僕はマグロって言われると

 

魚のマグロよりもうひとつのマグロしか思い浮かばないのですが・・・WW

 

今回ダレノガレがマグロだと判明した理由は

 

「ロンドンハーツ」の番組で

格付けし合う女達というコーナーがありますよね

 

その格付けする人に今回はダレノガレ明美さんが選ばれました

 

ダレノガレ明美と言えばタメ口、毒舌が人気で有名

まぁ有吉の女バージョンとも言ってもおかしくないでしょうWW

 

今回のテーマは「裏表がありそうな女」

が、テーマでしたね

ダレノガレ明美の予想した

 

一番裏表がない人は

1位は遠藤なぎこ

2位はダレノガレ明美

3位は重盛さと美

と、予想し

ワースト1位を矢口真里にした

 

まさかの自分を2位にするのもどうかと思ったが

まぁ視聴者からしても裏は特になさそうなので納得したのではないかと・・・

たしかに裏がある人ってなんとなく分かりますもんねWW

 

しかし、この番組の収録の前に

ダレノガレ明美のタメ口は営業だった事がばれていたのだ

 

そんな自分を2位にしたダレノガレ明美は神だなWW

 

今回この順位を予想したのを淳に問われると

 

二人は猛烈な言いあいが始まったWW

 

ダレノガレ明美は

「普段はガンガン下ネタとか言う癖に、本番ではぽわーんとした雰囲気を出すので裏表がある」

「テレビでは天然なふりをしている」と暴露!

たしかに天然キャラとして人気のある重盛は

この言葉を言われてダメージを受けたのか

 

重盛は

ダレノガレ明美がマグロだったと明かした

この発言にスタジオは爆笑!

 

ロンブー敦と有吉が

「ダレノガレはマグロなんだ!」

と笑いながら言う。

 

ダレノガレ明美はこの発言に何も言い返せなかったWW

重盛さと美

恐るべしWWW

 

今回この発言でダレノガレ明美は否定する事ができず

ダレノガレ明美がマグロだった事が判明した

 

そしてワースト1位に選ばれたのは矢口真里であった

 

今回矢口真里がワースト1位に選ばれたのも

まぁ言うまでもないであろう

現在は世間からものすごい批判を受けていますからねWW

 

その事に対し、

ダレノガレ明美は矢口真里に猛攻撃した

 

そのあとに

矢口真里のせいで引っ越せなかったという

当時の矢口真里とダレノガレ明美は家が近く

ダレノガレ明美が引っ越そうとしていた時に

矢口真里の事件が起こったらしい

矢口真里の家の近くには多くの報道カメラマンがいて

家が近いダレノガレ明美引っ越すことができなかったのだ

 

 

この事について真剣に謝ってほしいと

矢口真里を謝らさせた

 

こんな目上の芸能人をどんどん落としていく彼女は

いつかとんでもない事件を起こすのではないかと

芸能界引退を予想されている

 

個人的にはこれからもどんどん目上の芸能人達を

落としていってほしいものだWW

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ