彦摩呂昔の画像と現在の写真を比べてみた!減量でやせた画像も公開!

どうも~~

今回はものすごい減量に成功し、

激痩せした彦摩呂さんについて

一体どんなダイエット方法で痩せたのかなど

 

気になりますね!!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ひこまろ
彦摩呂

本名
原 吉彦

生年月日
1966年9月15日(48歳)

出生地
大阪府東大阪市

国籍
日本

身長
172 cm

血液型
A型

職業
お笑いタレント、俳優、グルメリポーター

sponsored link




もともと彦摩呂はアイドルであり

デビュー当時の頃はまだ24歳であり

体重は60キロだったんです!!

 

そっからいつの間にか倍の120キロになっちゃったんですがwww

 

アイドルから年齢的にもという事があり

タレントとして活動を開始

 

アイドルで売れていた時代は終わり

これから生きていくためには売れないといけないと思った彦摩呂

 

当時、食レポ、旅番組などを中心に活動していた彦摩呂は

売れるにはどうすればいいのか悩む時期であった

 

 

そこで考えたのが

当時やっていた食レポ

「食べることが仕事なんだからとにかくおいしく食べる事、

食べる事を仕事にしよう」と思った彦摩呂は

グルメリポーターをする事に決意をする

 

その彦摩呂のおいしそうに食べる姿

食べた後の「これはなんとかの宝石箱や~」

などのコメントがヒットし

グルメリポートだけでなく

バラエティー番組などにも出るようになった。

 

おいしくご飯を食べているうちに

身体がどんどん太っていきとうとう体重が120キロになってしまった

 

痩せていた時期に比べ60キロも太り

体重が2倍になってしまった彦摩呂は

周りからそろそろヤバイと言われるほどであった

 

さらに2006年の『金スペ! 史上最強!ザ・快傑ドクター6!!芸能人の寿命ぜーんぶ大宣告SP』という番組で

大腸ポリープを7つも発見され

余命4年と申告された

彦摩呂は太っているだけでなく

1日にタバコを2箱吸う

ヘビースモーカーだった・・・

 

 

ダイエットを決意

 

食レポでおいしそうに食べる姿で

人気がある

彦摩呂さんですが

ずいぶん痩せられましたよね!!

 

少し病気なのかなと思いましたが

実際はダイエットをしていたみたいですね

 

3ヶ月で20キロ痩せたとか

普通のダイエットではありえませんよね

 

今日はそんなダイエット方法などを

紹介していきたいと思います!

 

今回彦摩呂が挑戦したダイエットは

「低糖質ダイエット」

 

「低糖質ダイエット」とは、糖質の摂取量を半分に抑えつつ、繊維質の食物を倍摂取するダイエット法。

彦摩呂は料理研究家、栄養士さんなどの協力のもと

ダイエットに取り組んだ

その結果見事にダイエットに成功した。

 

そのダイエット後の彦摩呂さんが

 

コチラ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ほんとに痩せたのかと思われますが

太っていた時期の写真と比べたらぜんぜん違います

 

その画像が

コチラ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ぜんぜん違いますよね!

太っていた時期に比べ

痩せただけではなく若返った感じもしますよね!!

彦摩呂はダイエットに成功した後

こう語った

「食べる量を減らすのではなく、質を変えるんです。だから無理なくできる。食べないダイエットは古いです」

「自分と同じ悩みを持っている人にも是非すすめたい」

と、言葉を残した

 

痩せたおかげで今はグルメリポーターを再開している

みたいですが

また元に戻らないようにしてほしいですねwww

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ