川口春奈と福士蒼汰?山田涼介?熱愛!呼び方が仲良し!水着下着姿!グラビアデビューか?

どうも~~

今回は川口春奈さんの熱愛について

 

映画の共演者と毎回熱愛してるのではないか?

と言われるくらい仲が良いですね!

 

正直ファンは嫉妬する人が多いでしょう!

そんな川口春奈さんがはやくも

グラビアデビュー??

 

気になりますね!!

 

それではいってみよう!!

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

neta140428a-206x300

 

 

かわぐち はるな
川口 春奈

本名
川口 春奈

生年月日
1995年2月10日(20歳)

出生地
長崎県五島市(旧・福江市)

身長
166 cm

血液型
O型

職業
女優、ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ、映画、CM

活動期間
2007年 –

 

川口春奈と福士蒼汰が熱愛?

 

 

0_51935400_1381127107

福士 蒼汰

生年月日
1993年5月30日(21歳)

出生地
東京都

身長
183cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
2010年 –

事務所
研音

主な作品

テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『仮面ライダーフォーゼ』
『あまちゃん』

 

なぜ?熱愛疑惑が?

 

二人の熱愛疑惑が報じられたのは

映画『好きっていいなよ。』のキスシーンの事について

『好きっていいなよ。』では、

映画で彼女役の川口春奈さんと

何度もキスシーンがあるのですが

その事についてインタビューを受ける

二人の仲が良すぎると話題になりました

 

撮影中は本番を成功させるために

二人でキスの練習をしていたとも・・・

二人を見る限りただの仕事仲間とは

思えないほど仲が良いみたいで

熱愛疑惑がでました

 

映画のインタビューでは

リハーサルが終わってから

みんなが帰った後に二人でキスシーンの練習をしていたと

答えました

 

今回の映画『好きっていいなよ。』

は、とにかくキスシーンが多く

彼女役が最初キスを

拒むんですけど

それがだんだん馴れていって

最後はキスが普通になってしまう

という映画で

キスシーンの一つ一つが違って

難しかったのでしょう

二人のキスの練習の真相についてどうだったんでしょうか?

 

今回の映画発表のインタビューで

キスを披露してくださいと

言われた二人は

どうどうとキスを披露した

その写真がコチラ

川口春奈福士蒼汰キス

 

ほっぺにキスをした瞬間に

 

双方のファンが

悲鳴をあげましたね!!

 

ほとんどが福士蒼汰のファンでしたがww

 

このキスでファンは激怒してましたねww

 

二人はとても仲がよく

ファンを苛立たせるほど

イチャイチャしてますよね

この事から二人は恋愛関係があるのではないかと

言われています

 

他のも福士蒼汰が川口春奈を

お姫様だっこをするなど

まるで彼女のような扱いですねwww

 

この事から二人の熱愛が噂になりましたねww

 

実際は交際してないらしいのですが

実際の事は二人にしか分からない事ですね!!

sponsored link



川口春奈が山田涼介とも熱愛疑惑が・・・

imageFS1JOAV1

川口春奈さんは他にもジャニーズの山田涼介さんとも

熱愛が噂になりましたね!

 

 

 

この二人もドラマで共演しており

仲が良いそうです

お互い下の名前で呼び合うほど仲が良いとか・・・ww

 

 

川口春奈がグラビア?

 

川口春奈さんがはやくもグラビアデビューするという

噂が流れています

 

彼女は人前で水着姿になるのも

むしろ下着姿になるのも

全く恥ずかしくないと言ってました

の発言に僕は正直ファンなので

ショックでしたwww

 

このままではグラビアデビューだけでなく

AV女優になるのもそう遠くはないかもしれませんねww

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ