8.6秒バズーカーはまやねん素顔、本名は?高校、大学時代はイケメン!

どうも~~

今回は8.6秒バズーカーについて!

ラッスンゴレライの人気が全く落ちないほど

売れていますね!

 

最近は高校生がやってみた

などが流行っており

特に若者に人気がありますね!!

 

今回は8.6秒バズーカーのはまやねんさんについて

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライwww

 

プロフィール

 

 

hamane

芸名:はまやねん
生年月日:1991年 3月10日
出身地:大阪府吹田市
血液型:A型
身長:170cm
体重:80kg
趣味:スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦
特技:野球

 

最近はまやねんさんのファンが増え続けてますね

 

可愛いしイケメンだとか

僕的にはこれからも売れる気がするんですよね!

やはり一発屋といわれがちですが

ラッスンゴレライのブームが終わるくらいに

出る新ネタがすでに楽しみでやれませんwww

sponsored link



はまやねんさんの素顔、本名は?

 

 

 

はまやねんさんの本名は

 

浜根亮太「はまねりょうた」

 

という名前です

 

お笑い芸人で本名を使う人は多いのですが

 

はまやねんさんは芸名に変えて

よかったですね

こっちのほうが呼びやすいですもんね!

相方の

田中シングルさんですが

本名は

田中 真(たなか しん)
という事から

田中シングルになったみたいですね

この芸名は

お笑いの育成所に入ったときに

芸名を付ける

ということでこの芸名にしたみたいで

もともと芸名を付けるつもりはなかったみたいですねww

しかし彼らは

この芸名は天から授かったものなんて言ってますwww

天から授かったから売れたわけなんですかねww

 

はまやねんさんの素顔ですが

正直僕はサングラスをしている姿を見て

イケメンだとは思わず

むしろ田中シングルさんのほうが絶対にイケメンだと思っていましたw

 

現在ではお互い素顔を公開していて

みなさんも一度は見たことがあるんじゃないでしょうか?

 

はまやねんさんは太っていて

おもしろい顔の人かなと思っていたんです

芸人でも太ったおかげで売れた人も多いです

むしろ芸人はなぜかしら太っている人が多いですよね!

 

まぁそんな事はどうでもいいので

素顔が見たいっていう人が多そうなので

本題に入ります

 

はまやねんさんの素顔が

コチラです

 

 

BtTo1-KCIAEUQY21

かっこいいし可愛いですよね!

これは女の子から人気がありそうですね!

現在の体重はなんと80キロなのですが

同じような体系の

出川哲郎とは大違いですねww
しかし、実は高校時代は

痩せていてモテモテだったとの情報が・・・

その画像が

コチラ

 

10994999_345186009015832_301097423_n

驚くほどのイケメンですよね!

 

はまやねんさんは高校時代

モテモテで他の高校からも人気があり

ファンクラブまであったとか・・・

現在と違って髪もずいぶん長いですから

昔はチャラかったんではないでしょうか?

 

見た目でチャラいって判断してはいけませんね

 

僕も髪は長いですがチャラくないですもん!!ww

まぁそんな事はどうでもよく

とにかくイケメンだったのが分かりますね!

sponsored link




現在80キロの体重になってしまった訳ですが

いつこんな体重になったかというと

はまやねんさんが大学2年生の時

彼女に食べさせられ太れと言われたらしく

太ったと言われていますね

モテすぎのはまやねんさんに

彼女は嫉妬して

これ以上モテないように太らせたのでは?ww

 

現在その彼女と続いているのかは現時点では

分かりませんが情報がまた出てきたら

伝えようと思います

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ