8.6秒バズーカー田中シングルの素顔!高校、大学時代の画像あり!

どうも〜〜

今回は、田中シングルについてです。

 

最近話題の田中シングル

ラッスンゴレライを連発してますね

それではいってみよう

ラッスンゴレライwwww

プロフィール

名前、田中シングル

 

2015012006-8

生年月日1991年2月26日

身長173cm

体重57kg

血液型B型

出身 大阪府吹田市

趣味 音楽 スケートボート、サッカー

特技 ギター、バンド

sponsored link




名前 はまねりょうた {左の人}

 

001

生年月日1991年3月10日

身長170cm

体重80kg

血液型A型

出身 大阪府吹田市

趣味 スノーボード、ツーリング、野球観戦

特技 野球

sponsored link



素顔がイケメン!!!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん

ラッスンゴレライってなんですの?

で人気爆発

8.6秒バズーカー

今年の流行語大賞は

ラッスンゴレライ

だなんて言われますねwww

そんな今年注目の若手2組

8.6x秒バズーカーの二人の
トレードマークが黒いサングラスですね

今年は黒のサングラスが売れますねwww

ネタではいつもかけているサングラス

素顔はどんな顔なんでしょう?

イケメンですかね?

とても気になります。

プロフィールに続き、

二人の素顔の画像が

こちらです!!

 

2015012005-4

BtTo1-KCIAEUQY21-thumbnail2

 

上が田中シングルさん

下がはまやねんさん

はまやねんさんイケメンですね!!

田中シングルさんは、普通ですねwww

 

 

はまやねんさんは

他校にファンクラブがあったそうですよ。

結構モテモテですよねー

大学生の春休みに

彼女に甘やかされて

体重が20キロも太ったそうですよ。

イケメンですから

高校時代の素顔も気になりますよね。

はまねやんさんの高校時代が

こちらです!!!

2015012006-5

 

はいーー

予想通りのイケメンですねーー

10994999_345186009015832_301097423_n

これは、女にモテモテですね涙

はまねやんの高校時代大学時代についてはコチラ!

ちょっと待ってお兄さんの方は?

ツッコミになるのかな?

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
と言っている方、

田中シングルさん

なんでシングルなんでしょう?

何かの意味なのでしょうか?

気になりますねwww

田中シグナルさんのちゃんとした写真が

こちらです。

images

 

オシャレですね!!

年上からモテそうですね!!

しゃべくり007に出演した時は

散々言われてましたが

個人的にはオシャレイケメンですね。

はまやねんも

田中シングル

両方素顔がイケメンですね。

これは女性からの

人気が出るのも納得ですね!!

正直羨ましいです。

 

 

田中シングルの

出身高校については

コメントいただいた内容から

吹田東高校出身です。

あの吹田東高校ですよ。

有名サッカー選手が卒業したところです。

それは、ガンバ大阪の西野貴治選手です。

news_135366_15

 

生年月日 1993年9月14日(21歳)

出身地 大阪府茨木市

身長 187cm

体重 72kg

選手情報

在籍チーム ガンバ大阪

ポジション DF (CB)

背番号 3

利き足 右足

どうり、田中シングルさんは、サッカーが好きなんですね!!

 

 

そして、はまやねんの高校は

ラジオ番組で話しているという情報を

内容で確認しました。

かまいたちがCMを務めている

大阪のAM局、ABCラジオの

{俺たちかまいたち}に出演した

はまやねんと濱家さんが

同じ高校だとはなしています。

て事は、濱家さんの

出身高校は茨木東高校なので、

はまやんも同じですね

茨木東高校なので、

間違いないようですね。

 

まとめ

二人はイケメンで女の子にモテモテがわかりました。

今年はこの二人が人々を笑いに満ちてくれるそうですね。

楽しみです。

また、この二人の情報等で出たら記事にして

みなさまにお届けします。

では

ラッスンゴレライwwww

sponsored link




8.6秒バズーカー 年収、給料、ギャラ公開!リズムネタ「ラッスンゴレライ」をやめる?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ