玉木宏の結婚相手は?ドラマ残念な夫の髪型がかっこいい!

どうもーー

今回はテレビで活躍されている

玉木宏さんについてです

結婚してる噂などがあります

相手はだれでしょう?

一般人ですかねそれともモデルさんですかね

いろいろ気になりますね!!

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

プロフィール

玉木 宏

 

2042861_201410020590240001412224038c

生年月日 1980年1月14日(35歳)

出生地 日本・愛知県名古屋市

身長 180 cm

血液型 A型

職業 俳優・歌手

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 1998年:俳優デビュー

2004年:歌手デビュー

事務所 アオイコーポレーション

sponsored link



 経歴

 

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、

芸能界入りしオーディションを受けたが、

オーディションに受からず、高校2年生の時に名古屋のサカエチカで、

現在の所属事務所アオイコーポレーションの

社長である葵てるよしにスカウトされた。

高校を卒業して京をした。

1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビューをした。

1998年から2003年頃まで、

目黒区碑文谷のゴルフ場内にあるレストランや、

深夜のコンビニの店員、引っ越し業を掛け持ちで

バイトを両立しながら、主にオーディションで役を得る生活だったそうです。

2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で注目を浴び、

2006年にテレビドラマ「のだめカンタービレ」の主役を勤めた。

2008年には、映画のだめカンタービレでも輝かしい俳優ぶりがを演じた。

今年のドラマ「残念な夫」でも演技をしています。

今や、国民的有名俳優ですね。

CMや雑誌にも取り上げられていますね。

趣味はカメラと特技は水泳。

幼稚園から中学時代までスイミングに通っていた。

ボール投げなどスポーツ系は左利きで、

箸・包丁・ハサミなどは右利きである。

趣味 好きな食べ物

肉、特にハラミが大好物。

地元名古屋の味噌カツ、味噌煮込みうどんや、

チョコレートやショートケーキ、結構な甘党。

嫌いな物は、梅や納豆、スイカ、メロン、キュウリ、紅ショウガ、冷やし中華

靴下が大嫌いで、基本的に素足にサンダルで過ごしている。

たくさんのスニーカーをコレクションして自宅に飾っている。

石田純一さんも靴下履かないですよね。

一緒ですねwww

sponsored link




 

結婚相手は??

過去の結婚報道では

結構なモデルさんや有名女優と熱愛などがありました。

その中でも

吉高由里子さん

IKdduJDZcRdHbpd_PH5IV_448
北川景子さん

abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd

のだめカンタービレで有名な

 

上野樹里さん

hito

 

菅野美穂さん

4bb0ccf7ccccd605af3665f51b145039

島谷ひとみさん

 

ダウンロード

 

 

結構な女優さん達と交際してますね。

 

ドラマや映画でも共演した上野樹里さんともお付き合いを

したってことは

もしかして

今ドラマでやっている残念な夫で主演している

女優さん

予想的に倉科カナさんじゃないですかね!!

kurasina1

 

 

生年月日 1987年12月23日(27歳)

出生地 日本・熊本県熊本市南区

身長 158cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2006年

著名な家族 父、母、妹、弟

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

これは、内緒で熱愛してるのでは

ないでしょうか!!!

ドラマでも二人は素晴らしい演技をしているので

結構な相性でピッタリと思います。

玉木宏さんの熱愛報道も直々ニュースや雑誌などで

取り上げられるのでは!!

これは、見ものですね!!

楽しみです。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ