倉科カナ ドラマ残念な夫のメガネでセーラー服の衣装姿が可愛い!

どうも〜〜

今回は、ドラマやCMでも活躍されている

有名女優倉科カナさんについてです。

ドラマ「残念な夫」でも主演していますね

美人で可愛いですよね

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

プロフィール

倉科カナ

kurasina1

 

 

 

 

生年月日 1987年12月23日(27歳)

出生地 熊本県熊本市南区

身長 158cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2006年

著名な家族 父、母、妹、弟

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

経歴

 

出身高校は熊本信愛女学院高等学校卒業。高3の時に、

「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞。

卒業して上京し、タレント活動を開始。

動物好きで、実家はブリーダーをやっていた、

犬を12匹飼っており、

将来の夢は動物看護師。

漫画好きで、「ONE PIECE」が好きらしい。

音楽は洋楽を好み、ジェイPOPではRADWIMPSが好きらしい。

映画も好きで、同じ作品を繰り返し見るほどの映画好き。

映画のDVDをよく買い集めている。

子供の頃、ヒーローショーでショッカーに追い回されたことがあり、

以来ショッカーがトラウマになったことがあったという。

コンプレックスは胸が大きいこと。

高校時代は、レストランでアルバイトをしていた。

sponsored link



熱愛の噂もありました。

それは、有名俳優と熱愛がありました。

その有名俳優がこちらです。

竹野内 豊

竹野内豊

 

 

生年月日 1971年1月2日(44歳)

出生地 東京都

身長 179cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、 映画、CM

活動期間 1994年

事務所 研音

 

 

 

 

竹野内豊 倉科カナと薬膳鍋店でお食事

「寒くなってきたから、おいしいよね」って話しながら、

仲よさそうにお食事をしていたそうです。

周りにきずかれないように声のボリュームは低めで、

トイレに行くときもマスクを付けるようでした」

2時間ほどで食事を終え、帰り支度を始めたふたり。

ところが、倉科が先に席を立ってしまった。

「熱愛宣言したんだから堂々とすればいいのにと少し照れながら、

別々に店を出ることにしたようでした。

倉科さんは一度エレベーターホールに向かったんですが、

すぐに席に戻ってきて「気をつけて帰ってね」と

竹野内さんの耳元で囁いたそうです。

ちょっとHで、すっごいイイ雰囲気でしたよ」

めっちゃラブラブですね!!!!

羨ましいですよ。

sponsored link



倉科カナのメガネとセーラー服が可愛い!!

ドラマ「残念な夫」に主演している倉科カナさん

メガネと髪がボサボサが凄く印象的で可愛いです。

忙しそうに演技をしていて髪がボサボサですよね!!

また、ドラマの中での演技がうまいと評判もたっていまね。

 

-e1422518105182

 

m_zannennaotto06

 

 

それに

倉科カナの公式ブログで

公開していました。

ドラマで中学生役を演じることになり、

セーラー服を着せられ「恥ずかしさの極み!」と記し、

また、笑いが込み上げて「2度ほどNGを出した」ことを報告した。

wpid-o0800060013214752337

 

wpid-o0800060013214737615

 

 

可愛いーーーー
「怒ってます。と呟きました。今年で28歳のアラサーの私にセーラー服を着させる

ってめちゃくちゃ恥ずかしかったともつぶやいています。

でも結構似合ってますよね!!!

可愛いいです。

倉科カナって意外となんでも似合うですね

正直、羨ましいです。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ