三代目 J Soul Brothersメンバーの性格エピソード!プロフィール紹介!その4画像あり!

どうも~~

今回は三代目のエピソードについて!

 

それではいってみよう!!

 

メンバーのエピソード!!

 

岩田剛典に関するエピソード!

パスポートと顔一致しないとか(笑)

デビューから比べると髪型やスタイルが今とは全く変わってしまった為、

入国審査やクラブに入る際に身分証明書の顔写真が別人だと疑われ、大変

だったと話をしています。毎回疑われて別の部屋に連れて行かれていたそ

うです。(笑)

sponsored link




なので前髪を上げて顔をしかめて「同じでしょ?」と納得させるまでに時

間がかかるとかwww

yjimageA2QTP75B yjimageTJNW3EXC

本当に別人に見えますよね(笑)でも整形はしてませんよwww

雰囲気が違うだけです!本当は色白ですねww

 

 

今市隆二に関するエピソード

ストイックな今市の性格は天然?

怖いビデオを家で見た時の意外な可愛い一面www

トイレ行くのにまず部屋のドア開けっ放し、洗面所も開けっ放し、さらに

トイレのドアも開けっ放しで用をたす音がすごく聞こえたので(笑)

「閉めろよー!」って言ったら「うっせーな!!こえーんだよ!」と笑)

ワイルドなイメージとは全く違います。

sponsored link




またドームでのライブの時に登坂と二人でバラードを歌う時、ステージに

上がるときに二人は左右に分かれて上がるのでスタンバイ直前に登坂が出

る場所が違うので(スタンバイの前に「じゃあ、後で頑張ろうな」ってい

う意味で)「じゃあ後で」って言いながらハイタッチしたら「うん、また

明日」って言ったそうです(笑)その後「ライブやらないの?」って笑わ

れていたそうです。
その他にも 名古屋名物の「ひつまぶし」を知らなくてNAOTOに「うどん

の5倍くらいの太さの麺に汁無しで鰹節をたっぷりかけて食べる。好みで

アイスを載せる人もいる」って嘘を教えられたのに全然疑いもせずに信じ

てました(笑)その後のテレビ番組でNAOTOが 「俺、嘘教えました」 っ

て懺悔(ざんげ)してました。疑うことを知らないピュアな人物だとかw

ww

 

 

ELLYと今市隆二が掴み合いのケンカ?

TBS系「A-Studio」に初登場した三代目J Soul Brothers。

今市、ELLY共にお酒を飲むと熱くなるほうなので、三代目をどっちが想っ

ているか・・・とグループに対する好き度対決になり、『俺のほうが』

『いや、俺のほうが』みたいな感じで掴み合いになりELLYを1回帰したの

に帰ってきて、やむなくNAOKIが仲裁に入ったことを明かした。

結局翌日には仲直りしたというが、「そういうのがあったほうが本音で

ぶつかり合えるし、お互いを知れるのでいいことだなと。

周りに迷惑かけちゃったのはダメですけど・・」と今市が語った。

 

 

登坂が勘違いwwガンちゃん中国人疑惑

三代目メンバーが初対面の時、「初めまして、ガンです。」と岩田が

自己紹介したので、登坂はしばらく岩田のことをガンって名前の中国人

だと思っていたそうです(笑)

 

 

勝手に毛抜き事件!

昔、エレベーターの中で、登坂の 首の後ろにホクロがある事に今市が

気づき、そのホクロをよ~く見るとホクロに毛が生えていて(笑)

登坂に許可なく勝手に抜いたそうですwww

 

 

真面目、天然、雑、熱い、面白おかしいメンバー!

まだまだエピソードは増えそうです!www

 

 

見よ!鍛え上げられた肉体美ww

 

 

1410492430

 

yjimageF1I48AU4

 

yjimage6Z5PS3N0

 

EXILEファミリーと言えば筋トレww

鍛えられた腹筋ww凄いです

sponsored link




続きはコチラ

三代目 J Soul Brothersメンバーの性格エピソード!プロフィール紹介!その1

三代目 J Soul Brothersのメンバーの性格エピソード!プロフィール画像紹介!その2

三代目 J Soul Brothersのメンバーの顔と名前と性格エピソード! プロフィール画像紹介!その3

三代目 J Soul Brothersメンバーの性格エピソード!プロフィール紹介!その4画像あり!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ