杏の年賀状がコスプレ?ドラマ デートの視聴率がすごい!父渡辺謙との関係は?

どうも~~

今回は最近結婚したばかりの杏さんについて

ドラマも絶好調!! 彼女は現在幸せでしょうね!

 

それではいってみよう!

 

 

プロフィール

 

profile-img

 

本名
東出 杏(旧姓渡辺)

生年月日
1986年4月14日(28歳)

出身地
東京都

身長
174 cm

血液型
A型

趣味                                      熱心な読書家で芸能界きっての歴女。

職業
女優、ファッションモデル

活動期間
2001年 –

sponsored link



年賀状がコスプレ?

 

杏さんと言えば、コスプレ年賀状が有名。24歳の時2度目の年女を迎えた

時せっかくなので例年より気合いを入れた年賀状を作ろうとコスプレを

思いついたようです。

 

コンセプトは『受け取った人が見た5秒以内に何かわかる』を目的に作るそうです。

2010年の寅年年賀状は風てんの寅さんですねww

この衣装は実際に渥美清さんが着ていた本物を借りて撮影したもの

だそうだ。

an_2010_2012

2012年は辰年でドラゴンボールのコスプレ!悟空ならぬ杏空?

凄いのはドラゴンボールの作者鳥山明さんに会ったこともないが年賀状をおくったとか・・・凄いですww

 

an_2013_2014

 

撮影は衣装さんをはじめプロのカメラマンに撮影をお願いしアイデアや絵

コンテは杏さん自身がやっているそうです。ホント!クオリティー高過ぎ

です。

 

気になるのは今年・・・

2015年、元旦に入籍をした東出さんとのコスプレ年賀状なのでしょう

か??

sponsored link




実際はひつじ年でラム=『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレにしよ

うかとも思ったようですがさすがに寒いので着物を着て羊の耳をつけた年

賀状をおくったそうです。t6um202b残念・・・

 

来年2016年は東出さんと一緒にサルをテーマに一段と驚きの年賀状を

作って欲しいですねww

 

 

ドラマ人気!初回視聴率好調!!

2015年1月19日~毎週月曜日フジテレビ系の「月9」枠で杏主演の

『デート?恋とはどんなものかしら?』がスタート。

「人生に恋愛は不要だ」と考えるようになった“恋愛不適合者”の男女が、

やむにやまれぬ事情から結婚を目指すことになり堅物なリケジョ(理系女

子)の杏演じる、藪下依子と、俳優の長谷川博己(37)演じるアラフォー

ニート男子の谷口巧が、繰り広げるラブコメディー。恋愛力ゼロ・恋愛感

情ゼロの「どこか欠点のある男女」のドラマでもある。デートを重ねてい

くラブコメディーで2人の駆け引きが面白いまた「長谷川さん演じる谷口

巧のダメンズ役も見もの」などの声が多数寄せられている。

 

今、視聴率の獲れる女優・杏!!

初回の平均視聴率は14.8%で好調のスタートをきった。

 

 

父・渡辺謙との確執?

 

ハリウッド俳優渡辺謙の娘で、親の七光に頼らず、自らの努力で這い上

がってきたのです。実は杏が高校生の時に両親が離婚しているのです。

 

両親の裁判は泥沼となり、離婚理由が謙さんの数々の女優との不倫と、母

親の多額(推定2億)の借金などと明らかにされ、大きく報じられ杏の心

に大きな傷になりました。杏さんは母親について暮らす道を選び、高校も

中退しています。

 

その後、杏さんは長身・スラリとした美貌を生かして、ファッション誌

『non-no』の専属モデルになったのを手始めに、トップモデルの道を歩

み、パリコレなどにも出演。さらに、女優に転身、数々の役を演じ、父譲

りの才能に加え、幼少期からのさまざまな経験が杏を強くさせています。

 

何故多額の借金があるのか?

1989年頃から、父・渡辺謙さんは、 白血病に侵され一旦は回復したもの

の再発し高額な治療費と仕事の激減とで不運が続きました。

 

そんな折、歌舞伎俳優・坂東三津五郎の紹介で、 巨漢の怪僧で『釈尊会』

会長の小野兼弘に出会い『釈尊会』という、いわば宗教法人にハマりまし

その後、渡辺謙の病状が回復していき、夫妻で行事に参加するようにな

り、 護符を貼る、法水を飲むなどしていました。

 

そんな中、杏さんが高校生だったころ時、 自宅が税金滞納で差し押さえら

れ、原因は母が 多額の借金を抱えたというのです。
その額は2億円という巨額だったのでした。
借金の理由を夫である渡辺謙さんが問いただしても、 何も語ることはな

かったそうで、それが原因で離婚となりました。

 

渡辺謙さんの女性スキャンダルをもみ消すため、高配当の投資話があるな

どの嘘をついて 親戚や知人に話を持ちかけ、 総額2億円の借り入れをして

いたのです。

 

離婚調停裁判で真実が明らかになり、2億円は、『釈尊会』会長の小野兼

弘氏に送金していた事実が発覚しました。

 

そんな中、杏は急に高校を中退したのです。なぜ?

 

一方、父・渡辺泥沼離婚裁判の中、結婚まで進めていました。離婚成立後

一年も経たずして女優の南果歩さんと再婚したのです。
杏は高校を辞めてまで、 借金を少なくしたかったのに、 父親の渡辺謙さ

んは、 家族崩壊よりも自分の幸せを取ったと、思ったでしょう。

 

その後、裁判では敗訴・・・母は、 財産分与はなし、裁判費用は母親が持

つことになり、母が得たのは当時18歳の杏さんの親権と巨額の借金だけ

だったといわれてます。
渡辺謙さんの勝訴で終わりました。

 

そして2億円もの借金は母親を個人会社の代表にするなど、杏が面倒を見

ており、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の放送が始まる直前に一括

返済したそうです。

そんな事もあり、杏さんと渡辺謙さんの2人は、確執しており、 共演など

はあり得ないと・・・。
謙さんが杏さんについてのコメントを言うことはあるけれど、
杏さんが謙さんについてコメントすることはないのです。
だから渡辺謙さんのことを父親だと知られたくない杏さんは、
自分の実力だけで、15歳のころにモデルデビューを果たしています。
スカウトとかではなく、 自分で履歴書を事務所に送っていたというので

す。今では誰でも知る事実なのですが、杏は渡辺謙の娘であることは隠し

つつも本名である「渡辺杏」として活動していたが、離婚訴訟の最中に芸

名を「杏」に改めた。母も、当時の女性週刊誌の取材に「”渡辺”の名を外

したいという本人の強い希望です」と語っている。
本名である渡辺杏を隠し、ずっと杏で芸能活動しているのは、 強い自分の

現れであると思います。

 

しかし女優として活動するようになった娘を渡辺謙さんは後押ししていた

話もあります。親子ですよね。娘のことが気にならないはずはありませ

ん。絶縁状態と思われていたが以前杏が著者を出版した際には父には

メールで報告したと語っており、杏の大人の対応にやはり杏は男前だなぁ

~と感じました。

 

しかしこの度の結婚報道で父・渡辺謙がコメントしていることからネット

批判を浴びている。

 

なぜなら2004年に兄の渡辺大が父の”冷酷”ぶりを「週刊文春」で告発して

いる。77257_201006160875212001276688063c

 

ちなみに、当初、 母親が自分の学校の友だちの親にまで借金を頼み込む

など、杏は父親の謙以上に迷惑を被っているにもかかわらず母親の面倒を

放棄することなく、また多くの二世タレントとは違い父親の七光りではな

く自力で単身海外に渡ってパリコレデビューを飾った杏。さらに役者とし

ても成功をおさめ母親の借金を完済までしている。

 

こんな困難を乗り越えた杏に拍手が送られる片や父親の渡辺謙は借金を

放置し子供たちの将来も考えず自由気ままに暮らしてきたとも言えよう。

 

世間からは今更父親面?父親らしいことしたの?

と批判されている。

 

杏さんに対しては今まで苦労した分幸せになって欲しいとのコメントが

多数寄せられている。

 

 

しかし親子のことは誰にもわかりません。娘の杏さんが

とてつもなく寛大な心の持ち主なのか・・・

 

確かなのは杏さんアッパレ!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ