キムスヒョン熱愛!恋人!彼女は?少女時代のユナとの仲!2015年兵役は?

どうも~!

 

今回は韓国ドラマ『太陽を抱く月』でハン・ガインと共に共演し人気と

なった韓国の若手俳優キム・スヒョンについて・・・

 

1988年2月16日 生まれ!!

 

そう!本日27歳の誕生日を迎えました~!!

おめでとうございます!!

 

あどけない顔立ちからまだ十代に見えますねぇ~www

 

お肌も綺麗で、まだまだ学生役も出来そうですよね!

 

そんなキム・スヒョンのことを調べてみました。

sponsored link




それでは行ってみよう!ラッスンゴレライwww

 

 

プロフィール

 

2012021713250424627_1

 

キム・スヒョン (きむすひょん)
韓国俳優・モデル
誕生日
1988年2月16日(27)

星座
みずがめ座

性別

血液型
AB型

身長
180cm

体重                               65㎏

 

キムスヒョンといえば、ドラマ「ドリームハイ」や
ドラマ「太陽を抱いた月」が有名ですね。

 

近年では「星から来たあなた」に出演しています。

 

キム・スヒョンもお年頃、恋をして当たり前!
そんなキムスヒョンの熱愛相手・・・気になりますよね?

 

 

あの切れ長な瞳で見つめられる女性は誰なのでしょうか?

 

気になる噂を検証してみました。

 

熱愛!?
彼女はガールズグループmiss Aのスジ?

img_0

 

スジはインタビューで、ドラマで共演した俳優キム・スヒョンについて

語っている。

ドラマ「ドリームハイ」の相手役キム・スヒョンとの熱愛説が今も浮上し

ていることに対してスジは「そうですね。CMでも共演したせいかな…。

仲が良すぎるからだと思います」と語りつつ、「どうして熱愛説が浮上す

るのかな?」

「素敵な方々と共演できて学んだことがたくさんあります。私は本当に

が良かったと思います」

「私より年上なので、妹のように世話をしてくれた」

と感謝な気持ちを述べています。

sponsored link



またキム・スヒョン主演の映画「シークレット・ミッション」のVIP向け

試写会に出席したことについては「あの時は映画に同じJYP所属の俳優が

出演したんですよ」と語り、俳優チェ・ウシクのために出席したことを明

かした。

120228-004-01

共演したことがきっかけで恋愛に発展することは良くありますが話題づく

りの為?今回は交際のうわさはあるものの証拠写真もなく単なるうわさな

のでしょうか?

 

 

キム・スヒョンが語った厳しい「彼女の条件」

『僕に干渉しない』『他の人と会っているときも絶えず僕のことを考えていて欲しい』『僕は気が短いので、説教なんかしてほしくない・・』

う~んなかなか難しいですけど、たくさんの恋愛をして磨きをかけ様々な役に挑戦してほしいですね。

 

 

そして

グループORENGECARAMELのメンバー、ナナとの噂・・・

ナナ

 

しかしナナは、キム・スヒョンとの熱愛説に対してこう答えています。

バラエティ番組『ビートルズコード3D』に出演した際、

俳優キム・スヒョンとの縁を公開して熱愛説を否定した。

 

この日の放送でMCのシンドンは、ナナに「率直に言って、最近キム・ス

ヒョンとナナが交際しているといううわさが流れている」と、直球の質問

を投げた。

これに対してナナは

「火の無いところに煙が立つこともある」

と熱愛を否定した。

 

しかしナナは以前、キム・スヒョンを理想のタイプに挙げており「ドラマ

『ドリームハイ』の前からファンだった」と打ち明けている。

 

同じグループのメンバーも「過去にキム・スヒョンさんも好きなガールズ

グループにORANGECARAMELを挙げたことがあり、噂になったのではな

いか」と言っています。

 

 

また

少女時代のユナが恋人?

 

ユナ2

 

また少女時代のユナが恋人か?とも噂されていました。

ふたりは同じ教会(キリスト教)に出入りしており親しくしていること

から噂になりました。

写真にも一緒に写っています。

 

以前は交際の事実があったのかもしれませんがユナは俳優のイ・スンギ

の交際を認めたことから交際はありえません。

 

注目されるといろんな噂が絶えませんね!

 

 

27歳になったばかりのキム・スヒョン兵役(入隊)の時期は?

 

兵役は?韓国では29歳(満30歳)までに入隊しなければならないのです

が・・・2014年段階ではCM35社に出演しているとか・・

 

現在飛ぶ鳥をも落とす勢いのキム・スヒョンの入隊の時期はいつなので

しょうか?

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ